2008年02月28日

やばい、やばい、やばい!!

今日は、のらみみがやりますね〜。
もっかいアンドリュー見なくちゃ。
リュカに射精してぇぇぇぇ!!!
30分全部、ビッグ・キッチンか〜。
意外に楽しみなような、楽しみではないような。
リュカやばい。リュカがいなけりゃおれは死ぬ。
あぁ楽しみだ。

追記ですごいの見つけたので紹介します!!!

続きを読む
posted by すしまる at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

スゴデラ

ab.png
海外版のスマッシュブラザーズX、
Super smash bros Brawl では、こんなにキャラがいるようですよ。
リドリーやたぬきち、さらにファン待望のジーノやマロもいます。
バルーンファイトの主人公もいるようですね。

他の画像も見たい人は追記で。
めちゃ重いと思いますが・・・。

他の画像
posted by すしまる at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまらない、たまらない

今日はテストでした。勉強はあまりしてませんが、
意外にできたよーな、できなかったよーうな。
数学以外は・・・。
呼びだしくらうかもな〜・・・。

あと今日もスマブラです。
やっぱり、リュカです。リュカ厨とよばれてもいい。
他にはピクミンとかでしょうか??
なんか弱いとか言われてるらしいですが、
まぁ・・・よくわかりません。オリマーは。

かわいいならナンデモイイサ!!!!!!!
posted by すしまる at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

立場を考えるとヘンになる

明後日はテストなのに勉強に集中できません。
明日は遊びに行く予定だし・・・、朝から勉強しよう。

他に書くことあったけど、忘れてしまいました。
リュカたんハァハァ

web拍手が久しぶりに投稿がありました。
●大貝のドットに感動しました! 懐かしいです
ありがとうございます!
最近、更新を怠って申し訳ありません・・・。
もしよろしければ掲示板にも書き込んでいってください〜。

では今日はこの辺で。
posted by すしまる at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

なにかがおかしい

最近、何がおかしい・・・。
わからないけど、何かがおかしいんです。

友達からやっぱ毒舌だよね。と言われるし、
いやいや初めてです。言われたの・・・。

スマブラでリュカ使ってて、興奮するというかムラムラするというか・・・。
ああ。溜まってるのかな。

なにかがおかしいんです・・・・・・。
第二の自分がこの世にいるんです。

これ以上書くと意味不明な文になりそうなので、今日はこの辺で。
posted by すしまる at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

まーざーすりー♪ まーざーすりー♪

lucas_071001b-l.jpg
昨日、Mother3買いました。
最初はスノーマン聴きたさに買ったのですが、
ゲームが普通に面白いんだ。これが。

っていうか展開がいい。一章からどん底って感じで。
キャラもいい。ダスターの走り方最高。
リュカよりフリントが出てきてほしかったような、
そうでもないような。
ゲーム日記にたぶん書くので、見てくださいね。

超不幸な少年、リュカの名前がのらみみなので、
スマブラで頑張ってリュカ使います。

スマブラでボスがポーキーだからもうネタバレって感じですよね。
まあいいか・・・。
posted by すしまる at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のらみみ 第七話

perimi_ns.png
のらみみ第七話見ました。
たこやきネバーランドアンドリューザドッグ
たこやきはシナモンが久々に喋った感じが。
あと、キャラさらいのささやんがさらにいやーな感じが出てましたね。

アンドリューザドッグ!!
これ最高でした。
なんていったってアンドリューの声がかっこいいこと!!!
お前、本当に犬キャラかと。
好きなキャラだったので、どんな声か気になっていたのですが、
あれはかっこよすぎですよ。うんあれはやばい。
スパイ仲間のフランソワもかっこいい声だったし。
ディノクライシスのレジーナ思い出したよ。
話も好きだし、最高でしたね。

次回はビッグ・キッチン。
あれはまるまる一話やるとわ・・・、楽しみですな。

※アイコンはあまり関係ないかもです。
この時間にペリミさんが働いていますよ〜。
posted by すしまる at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

当たった−!

P1030024.JPG
今日は4人で大乱闘!!面白いなー!!

んで帰ってきたら、宅配便が届いていた。
のらみみEDの応募が当たったよ〜!!
確か20名抽選だったはず。
当たるとは思ってなかった。

http://jp.youtube.com/watch?v=yYlPTYBhtOI&feature=related
これこそスマブラに出すべきです。
これ流れたら大乱闘どころじゃないですね。
音楽の教科書にも載ったとか。
本当にいい曲です・・・。

続きを読む
posted by すしまる at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

EIGHT MELODIES

スマブラ、名曲揃いなのはとてもうれしいのですが、
マザーの曲がちょっと少ないような感じが・・・。
マザーも名曲が多いので、是非とも他にも曲を出してほしかったですね。
編曲人もすごいことですし・・・。
エイトメロディーズとかマザ2のギーグ戦とかいいのに。
特にギーグ戦をイトケンが編曲したら良さそうですね。

今日は無性に眠たかったので寝ていたのですが、
そのあとは友達の家でスマブラやってました。

さて完全に話題の種にならなくなったかわいそうなアイスクライマーですが、
アイクラ、けっこう強化されてるんですよね。
技が強化されて、さらにいい感じです。
スマッシュも強いし、技も強いなんていいとこづくめではないですか。
なぜ皆さん使わないのでしょうか?
私は使いますよ。
かわいい、強い、使いやすいの三拍子揃ってますもんね。
他にはツーンとゲムオかな?
posted by すしまる at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

暇ですね

こんにちは。セルフディフェンス(セコム)してますか?
すしまるです。

最近、出かけるとき以外、暇なときを過ごしています。
3月からバイト入れようと思っています。
B○Dで働こうかと。

暇なときって時が経つのが遅いのか早いのかわからない。
posted by すしまる at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

使いこなせば

viploader2d317336.jpg
のらみみの第六話、もう一回見てしまいました。
まだもう一回目はいいかな?と思っていたんですが、
なんとなく見ていたら、しっかり見てしまいました。

いやーウサ吉とピョン助がスラムダンクネタだったなんて!
左が高宮の声の人で右がリョータの声の人です。
原作者は狙ってやったのかなー?

さて今日もスマブラXやりにいってました〜。
おもしれ〜です。買いたいけど、まず本体がないからなー・・・。
wi-fiでつなげるのは魅力だけど。
しらない人とはやらないけど・・・すぐ負けそうだし。

ロボットって強いキャラなんですね。知らなかった。
確かにいいですよね。ビームとコマ。
ビームはどういう基準で貯まるのかは気になりますが。
スネークって普通に強いですね。技もいいし、スマッシュも面白い。
マリオ、ロボット、オリマーがいい感じかな??
posted by すしまる at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のらみみ 第六話

チェッ!!
一回書いたのに消えるとかどういうことだよ。
ブツブツ・・・。

とまあ、のらみみ見ました。
30分がえらい短く感じました。
アスナロさん、めちゃ声がかっこいい!!
ウサ吉とピョン助も良かったし。
思ったよりかなり渋めの声だったけど。
やっぱり声があると違うよね〜。
そういえばシナモンが全然喋ってませんでしたね。
笑い声だけだったよーな。

来週はアンドリュータコヤキネバーランドです。
アンドリュー、楽しみだな〜。
あれはヒヒ話だ。
posted by すしまる at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ラバッツ

どうも。
最近、考え事をしているようなしてないような感じです。

今日も友達の家でスマブラXです。
今日買ったと聞いてびっくりしましたよ。
これでさらに買う必要無くなった!
Xはいいですね。
もっとキャラ出ればよかったのに。
コナミからももっと出ればよかったのに。
マイキーとか。
・・・誰もわかんないか。
posted by すしまる at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

雪が・・・

今日は色々ありました〜。
のらみみ1〜5巻をまた読んでしまった。
のらみみはサイコーだ!!

バトルフォーミュラとかガンデックのTAS動画見てました。
ガンデックむずかしかったな・・・。
バトルフォーミュラ、ラスボスあいつだったんだ。
結局倒せなかった・・・。

みなさん知ってますか?
posted by すしまる at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

これがわからない・・・

サガフロは今思うと最高の名作です。
なぜ批判するのか、これがわからない。
ロマサガ派の人はサガフロ好きじゃない人が多いようですが。
私はどっちも好きですけどね。
っていうかサガフロに悪いところが見つからない。

オンバト見てるのですが、なぜ!じゅんごがオンエアされないんだ!!
一回だけ見て好きななった覚えがあるのですが。

ラバーガールはどれもほとんど同じネタだからいいです・・・。
磁石が地味に見たい・・・!
posted by すしまる at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

てっちゃん最高すぎ!

今日は特に何もない日かな?と思ったんですが、
夜にやってるアメトーーク見てたんですが、
もう笑いまくって腹痛いし、咳はでるわでキツカッタです。

出川ナイトだったんですが、てっちゃん、かみすぎでしょ。
出川ってこんなに面白かったっけ??
ってぐらい笑いました。

やっぱアメトーークはいいね。
posted by すしまる at 02:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

のらみみ 5話

のらみみ第5話
半田オリジナルのらみみブロッサムでした。

ドッタリ君がかわいすぎる!
声があるとまた違った感じでいいですね。
タイ三くんの声も渋すぎる。
(ってキャスト見たら女の人の声なんだって!!
しんじれん・・・。)
話もいいし、ドッタリ君最高!!
あと、
原作と違い、シナモンがいるのでちょっと違った感じでした。

のらみみブロッサムは、
ブロッサムが開く時のシーン、なんすかあれ?!って感じでした。
面白かったです。
声もかわいかったし。
こっちもシナモンがいるのでちょっと原作と違った感じでした。
キャスト見て、ブロッサムの居候先の子供の名前が、
三角定規の女の子 になってました。
いくら名前ないからってひどすぎるだろ・・・。
(内心笑ってけど。)

次週はダブルダブルと秋風ウソヒミツ?です。
正直言うとどっちもそこまで好きな話じゃないんですよね。
ちょっとショックです。

のらみみを騙されたと思って見てみてください!!
特にナレーションの声で始まって終わるところが最高です。
posted by すしまる at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

まさか・・・

昨日は風邪でダウンしとりました。
早めに寝たらケロッとなおりましたがね。

今日は大学説明会でした。
明日からまた補習です。がんばるぞ〜。

来期やるアニメ表と言うのを見たんですが、
ドルアーガの塔がアニメ化ですって!!!
オンラインで人気が出なかったのに・・・。
ドルアーガ自体は面白いですよ。

一応ドルアーガ関連はカイの冒険とイシターの復活、
それにドルアーガの塔をやってきました。
ブルークリスタルロッドはやったことありません。

最上階いくまでキャラクター、ギルだけですよ?
まあそりゃ最初からオリジナルキャラがいると思いますが・・・。

一話だけはみてみたいですね。
是非、アキンドナイトとか出てきてほしいです。

今日はのらみみ放送日ですね。
楽しみです!!ドッタリ君〜!
posted by すしまる at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

スマブラ レポート2

今日は友達の家でスマブラXやってきました。
まだ喉が痛いのですが・・・。
帰ってきてまた痛くなったのですが、今は大丈夫です。
もう全キャラだしていたので、感想かきます。
ネタバレなので気を付けてね。
いないキャラがいたらすみません。

・マリオ全体的に強くなった気がします。ポンプが面白い。
・ドンキーBのパンチのリーチが無くなりました。
クッパのほうが使いやすくなりました。
・ピーチあんま使ってない。DXでも使用率は低かった。
・ゼルダ/シークあんま使ってない。DXでも使用率は低かった。
・カービィダッシュAが強くなりました。
・ピカチュウ雷が強くなりました。
・プリン眠る のときの声がかわいくなった。
・フォックスそういえばあんまり使ってない。
・ファルコ使ったかどうかわからない。
・クッパ使いやすくなりました。
・サムスミサイルとスーパーミサイルのグラフィックが!
スクリューアタックが強くなった。
使った感じはそう大して変わってないって感じでよいです。
・リンクDXでもあんまり使ってなかった・・・。
声が「イ゛エ゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛」になった。
・ヨッシーあんまり変わってない気がします。
・アイスクライマー・・・使ってない。
・ピット好き。横Bが好き。
・リュカ声がいい。ネスとけっこう違う。
・ワリオ横スマッシュが短かった。バイクが面白い。
・メタナイト%削るのがいい感じです。
・ディーディーコング個人的には大好き。使いやすいし、かわいいですね。
・デデデ横スマッシュが強い!!他もいいところがいっぱい。
・ポケモンゼニガメが好き。
・スネークリモコンミサイルが面白いです。
・オリマー使ってて面白いキャラ。飛ばすのをたまに忘れる。
・アイク一回ぐらいしか使ってない。
・ソニックあんまり使ってない・・・。
・ロボットこま回しが面白いです。
・ルカリオミュウツーよりいいのでは。
・トゥーンリンク風のタクトやってみたいですね。こういう絵好きかも。
・ガノンドロフ魔人拳がかなりかっこよくなってます。
・キャプテンファルコンそういえば・・・使ってない。
・ネスヨーヨー強化!これはうれしい。
・ルイージ使ったのが一回・・・。

ぐらいかな。
いないキャラがいたらすみません。
ゼロスーツはあんまり使ってない。
世界一かっこいい女はサムス。
posted by すしまる at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイプル見逃し日

今日目が覚めたとき、時間を確認しました。
目覚めてすぐに
今日メイプル撮り忘れた!!
と思ったんです。一応、今まで全部見てきたのです。
しかも今回は前編と後編に分かれてる話。
ちょっとショックです。
一応、前回の話は見て、予約する準備はいったのですが、
肝心の予約を忘れてしまいました。

メイプルのアニメと言えばDVDがもう出てるのですが、
皆さんは買いましたか??
私は買ってません。予約特典だけ欲しいのです。
さっき書いたとおり、一話から全部見ているので。
amazonのレビュー見てみたら、
★5個の人がいたり、★1個がいたり。
5個の人は普通に楽しんでいる人のようです。
私も普通に楽しんでいます。

1個の感想は原作に興味が沸かないだそうです。
まあ元はオンラインゲームだから。
ストーリーもくそもないし、興味も沸かないでしょう。
っていうかあんまオンラインゲームのほうと関係ないし。
てか毎週見てるならCMいっぱいやってるからわかるでしょ。
って感じですね。

無難なアニメと書いている人もいましたが、確かにそうかも知れません。

ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC-Vol-2-%E6%A1%91%E5%B3%B6%E6%B3%95%E5%AD%90/dp/B0011MR9C8/ref=pd_sbs_d_title_3
二巻がもう出るようです。
公式では発表されてないのに、
amazonではもう表示の画像もあります!
公式更新遅いからなー・・・。

今日はっていうかいつも乱文ですみません。

では寝ます。
明日から補習ですので。
posted by すしまる at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

