2008年03月29日

けけさんライブ!

tota.JPG
今日は土曜日、e+ではけけさんライブの日だったので、
スマブラでもやってるのかなぁ?と思って、見てみると、
けけさんのライブやってる〜!!

それにしてもピクミンはほのぼのしてええのぉ〜。

あ、バイトの日が4月1日に決まりました。
がんばるぞぉ〜。挨拶、挨拶。
続きを読む
posted by すしまる at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のらみみ6巻

noramimi1.JPG
のらみみ6巻買いました〜!
あと2冊しかなかったけど、意外に人気あるのかな?

ドッタリくんやっぱり最高なのだ。ウシシ。
マクダーナルは子供だったら欲しいキャラだなぁ〜。
人気なのは納得。
オリマーやオプーナに似た宇宙人キャラですもの。

criko.JPG
クリコちゃんかわいいー。

あと第二期決定おめでとう!!
いつやるんだ?!楽しみで待てないぞ!

続きを読む
posted by すしまる at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

おにゅー、おにゅー!

wii.JPG
wii買っちまったゾー!!
なんかそこまで買う気はないけど、買ってしまいました。
大乱闘もセットで。
あとは夏発売予定のどうぶつの森と、
アクアノートの休日みたいなゲームのフォーエバーブルーが欲しいです。
大乱闘は友達と対戦してネスとマルスとルイージ出しました。
亜空の使者・・・うーん、面倒だー!
っていうか驚いたことにsnowmanのCDがいきなり出たんです。
正直、これを取る為に、どんぐらい粘るのだろうと思ったのですが、
そんな心配はいらないですね。本当に驚きましたよ。
wifiは近いうちにつなげたいですね!!

とりあえず買ったのはいいけどそこまで使うかなぁと思ってます。
まだバイト代残っているので、DSも買おうと思えば買えます。
かわないけど・・・。たぶん。

続きを読む
posted by すしまる at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

眠い、寒い、怖い

今日はボーリングしてました。眠かった・・・。
その後は友達の家へ。罰ゲームっておっそろしいですねぇ。ウシシ。

んで今日はバイトの面接でした。
面接というか仕事の説明みたいな感じでした。
挨拶かぁ。う〜ん、緊張するなぁ〜!

それで明日wii買うかも。
ってか今思い出したけど、明日モンハンの発売日でしたね。

あと今日はのらみみ最終日だ。
2期決定おめでとう!!
posted by すしまる at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

かっちゃうぞ!

gyaa.JPG
ぎゃあああ!!のらみみがキノコキャラに寄生されたぁぁ!
という訳で今日はお出かけしてきました。
んでキノコくんとのらみみDVDを買ってきました。
あと今日は友達のファッションデザイナーやってました。
響きはかっこいいよね!
あと色々回ったのでけっこう疲れました・・・。

ゲームキューブが壊れ気味なのでwii買おうと思ってます。
ジャスコで、オプーナと本体セットで25000円で売ってると聞きました。
あとはどうぶつの森wiiが待ち遠しいですね。
posted by すしまる at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

得に何も・・・。

今日は友達と出かける予定だったのですが、
一人が来れないということで明日出かけることになりました。

んで他の友達の家にいってスマブラやってました。

明後日はボーリングだぁ。
サティのボーリングは嫌いだけどね・・・。
posted by すしまる at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

いつつっ・・・

どうも。アンダーヒーロー、すしまるです。

さっき、バイト先から電話がありました〜!!
面接は水曜日の夜8時半からだそうです!!
緊張するなぁ!

そういえば今日も野球をしていました。
被害に、あいました。二回ボールにあたってしまったのですっ!
一回目は喉なんですけど、当たったときは痛かったのですが、
今は痛くないです。
二回目は逸物に当たって、実際の話、今も微妙な痛みがあります。
その投げたボールがストライクで、何をうまい話を。と思ったのですが、
これは本当にストライク中のストライク、
言わば会心の一撃、クリティカルヒットというやつでしょうか。
あぁ。痛い・・・。
posted by すしまる at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ねむねむ弾!!

昨日は友達が泊まりにきたのですので、
けっこう寝不足です・・・。
寝たのは朝8時で起きたのが10時ぐらいで、あんま寝てませんね。
7時ぐらいにコンビニ行った時は大丈夫だと思ったんだけどな。

その後は久しぶりに野球してました。
2安打で嬉しかったです!

うーん。今日は早く寝ようかな。
なんかあんまり眠くないけど。

続きを読む
posted by すしまる at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ウッシッシ〜♪

今日は特に何もしていませんね。
B○Dのバイトの通知がまだなので、電話をしてみたら、
本部に連絡をしなければいけないので、遅いんですって!
それにしても、こっちから電話を切ったのはいけなかったなぁ〜。

昼はラーメンを食べにいったのですが、辛うまラーメンって感じでした。
スープはなるべく全部飲む主義なんで、全部飲んだ頃には汗かいてました!
これで未踏のラーメンは二店制覇。どっちも美味かった。

で午後からはAC3やら何やらやっていたのですが、
12時に起きたくせに急に眠くなったので昼寝してました。

とあるメールがきて飛び起きましたけどね。
で今に到ります。

今日は友達が泊まりにくる予定です。
おっとゴム手袋用意しないと。ウシシ。
posted by すしまる at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

HS

昨日は泊まりにいってきました!!
当然スマブラ!! 地球防衛軍3とかあったけど、
やりたいのはスマブラただ一つって感じでした。

夜中にはちゃんとのらみみを視聴。
見せないとかいってたけど、見ました。
メリィーちゃん・・・かわいくなってますね。
でも小学生のときに果たしてメリィーちゃんを居候させたいと思うかなぁ?
かわいいパンダ系とか居候させたいと思うでしょうね。

でその後は撮影会!! 友達は眠そうだったのでほとんど一人でやってました。
なかなかいいのが撮れましたよ。
寝たのは・・・いつだったかな?よく覚えてません。

で朝早く起きてしまい、友達はぐっすりと寝ていたんで、
一人でスマブラやってました。
CPUレベル9とすま村でタイマン!ということで・・・。
レベル9は確かに強いのですが、CPUはCPUなので、
対人より断然行動が読みやすいですね。

上段ニ列をとりあえず制覇できました。
強いと思ったのはマリオとピットとアイクです。
あ、こっちは全部リュカです。

で午後からは他の友達と遊んでました。
で明日はうちに泊まりにくる予定です。

スマブラは友達とやりまくったから当分いいや・・・。
と思ったけど、またやりたくなってきた〜。
っていうかリュカに会いたいだけだけど。
posted by すしまる at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

のらみみは友達の家で

今日は友達の家へ泊まりにいってきます。
で明日の午前に帰ってくる予定ですー。

夜通しスマブラ・・・
楽しみですね。いろいろと。

ちなみに明日は春分の日で春の大運動会。
忙しい。いろいろと。
posted by すしまる at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

余は暇であるッッ!!

今日は友達の家にいって、久しぶりにスマブラやりました。
面白いです。
その後はスパデラ久しぶりにやりました。
面白いです。

けど・・・家に帰ると何もなーーい!!
やるとしても、ぶつもりかメールぐらい。
DSかwii。どっちか欲しいと思うような思わないような。
バイトの通知は来ないし・・・。
posted by すしまる at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

どっちにしようかな?

今日は友達が夜から車校だったので、ちょっと店を回ってきました。
wiiが25000円ぐらいで、DSが15000円ぐらいでした。
たぶんどっちも新品です。

◆wii
大乱闘がある。
どうぶつの森が出るらしい。
●メトプラ3がある。
●他色々。

ウーン。上の二つはでかいですね。
昨日同窓会で、ぶつ森全作品やってる人に聞いたら、
おい森は面白いけど、あんまり・・・って感じらしいです。
一番面白かったのは、e+と言ってました。
それ以上にwiiのぶつ森は期待できそうですが。
しかしMMOって噂があるのですが、それはやめてほしいですね。
一人でまったりやりたいのに、他の人がいるのは・・・。

◆DS
おい森がある。
●メタルサーガがある。
●マジコンがある。
●お手軽にできる。

でも結局、お手軽にできるし、おい森もやってみたいですね〜。
メタルサーガはやばいほど不評ですが、一ファンとしてやってみたい。
マジコンもよくしらないのですが、便利な機械だそうで。

買うとしたらどっちにしよう。
大乱闘かぁ〜。
キューブもDXのために買ったしなぁ〜。損はしてないけど・・・。
posted by すしまる at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

どうなんだ?!

今日は友達と遊んでてて、
なんか面白いことないかな・・・。
って感じになってて、結局色々あって長久手方面に行くことになりました。
疲れたほうなそうでないような。
行き当たりばったりて感じですね。

それで自分はどうしようもない、かまってくんだと言うことを自覚しました・・・。
そして甘えん坊ということも。
ウ〜ン。おれってどういう人間なんだろうか?
それは自分ではわかりませんねぇ〜。
そして誰でも襲いたくなる衝動に時々かられる。
続きを読む
posted by すしまる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ラジオとりました。

今日はバイト先に履歴書を出しにいきました。
面接は後日だそうです。緊張するなぁ。

でその後はラジオを録りました!!
久しぶりのラジオで緊張・・・。
でもテンションはしり上がりといった感じで、
後半はテンションが上がりました。
ウ〜ン。やっぱりフリートークのみのほうがいいかなぁ。

暇があったら聴いてみてくださいね〜!
posted by すしまる at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

はじめました

ちょっとサボリ気味ではありません。

今日はB○Dにいってバイトをはじめようと思いました。
もう大学生だし・・・でも車校は、どうしよう??
レジに知り合いが二人いたのは焦りました。
男子ならよかったのですが、女子でした。
でも近いし、店長さんがいい人そうだったので、
ここにしようと思います!!
明日履歴書出しに行ってきます〜!!

とそのバイト代でDSでも買おうかな?と思っています。
おい森はもちろんやりたいのですが、
レントン教授やメタルサーガなど意外にやりたいソフトが多いです。
wiiはまぁいいや。
メタルサーガ・・・本当につまらないだろうか??
ファンがあそこまで愚痴るなんて。
posted by すしまる at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ヌヘヘな気分

今日は暇かな?と思っていたら、
友達からのお誘いがあったので、暇から脱出できました〜。

とはいっても特にやることもなかったので、
ダラーンと友達の家でしてたんですけどね。
まぁ家にいるより数倍マシですよ。

スケッチブックという漫画を読んでいたのですが、
なかなかいいですね〜。
一巻しかなかったのが、残念。
4コマって一番読みやすいですよね。
長編漫画はあんまり合わないな。やっぱり。
だから、のらみみとか好きになるんですよね。
栗原というキャラクターがいるのですが、
男と思っていたら、女だったなんて・・・。
どうみても男でした。
posted by すしまる at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

さぼり気味ではありません

ここ最近、色々忙しかったです。

土曜日はカラオケやらいろいろやって、
友達の家にお泊りしてきました〜。
急な泊まりだったので、自分もビックリでしたけど、
お泊まりは楽しかったです。
まぁリュカのパンツのほうが大きな収穫だったかもしれなかったけど。
昨日は大須までお買いものに〜。
大須に久し振りにいったので、楽しかったです。
服を一着買いました。春モノをもうちょっとカイタイ!
久しぶりに友達と服の話をした気がします。
面白かった。

リクエストに答えてくれて、本当にうれしかったです。

あと・・・お金がなーーーい。
posted by すしまる at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

クオリティ高い!

DXのときもそうだったのですが、
スナップ集のクオリティがすごい!!
今Xの公式で見れるんで見てみるといいです。
DXのときもすごかったけど、今回もすごい!!
よく思いつくナァと思います。

etc01_080307_059-l.jpg
ボニー!!ボニーじゃないか!!
真っ白になっちゃってどうしたんだ。
後ろにいるのは・・・ちょっと親父化したダスターですね。

etc01_080307_075-l.jpg
しきかんどの!!それはピーチでごじます。
いつもさらわれてしまう、どうしようもないお姫様なんですよ。
クラウスカラーってところを突っ込んで欲しかったんですよね。
突っ込みましたよ。しきかんどの。

う〜ん。
スナップ集もっと更新してくれい!
あとロボット!スマブラ公式ページに出演おめでとう。
ディスくんは悲しんでいたぞ。

続きを読む
posted by すしまる at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ヨシコシ足腰腰痛中

しきかんどの、自己防衛(セルフディフェンス)してますか?
すしまるです。

今日は朝からボーリングです。
昨日は、のらみみを見てから寝たのでボーリング中は眠かった・・・。
のらみみ第九話は良かったですね〜。
ドッタリ君かわいすぎる!!
のっぺりサムデイは普通にいい話でしたね。

ボーリングのあとは友達の家で遊びました。
初めて入った家なので最初はドキドキでしたが、
後半はやばかったです。たぶん。
っていうか記憶飛んでたから正直、あんまり覚えてないんですよね。
とりあえず、
「表現をそこまで表に出るなんてウラヤマシイ。」
と言われました。
ドッタリ君はバカだから、よくわからないのだ。ウシシ。

このブログを見てくれてる人は多いのでしょうか?
でも見てくれてる人はいると思うのです!!
たぶんね!!
posted by すしまる at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

