2008年04月30日

フルフル装備でガッチガッチ

日曜は友達と大須へお出かけ〜。
服も二着購入しました。安めのやつね!
昨日はバイトが忙しかった。

んで今日は一日休みだったので、モンハンしてました〜。
最近はハンマーに、はまりぎみです。
そいや最近スマブラやってないなぁ。

nandaa.jpg
あ、ありはなんだ?!

続きを読む
posted by すしまる at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

アップリケ!!!

今日はバイト・・・疲れたぁ。

明日は友達と大須へ服を買いにいってきます!!
posted by すしまる at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

狩りはあっちだっていってるのさ

どうも。眠いすしまるです。
明日はバイトです。一日バイトは慣れない・・・。

大学の講義で一回も真面目に聞いたことないやつがあるんです。
普通にわからないですね。やばいですね。

初音ミクってヘラクレスの栄光IVのイマンドラの子供の歌の声に似てません?
一回ぐらいしか聴いたことないので、なんとも言えませんが。
今さらな話題ですよね。テレビでやってたので。
他に書くことあったけど、忘れた。(またか

あとはみんなでモンハンやったどーーー!!!

naru.jpg
いきなりのナルガクルガ!!
なんとか死なずに勝てました・・・。
行動全くわかんない。

debu.jpg
デブ竜?ヴォルガノス・・・だっけ??
体当たりが強かった!!

あとはソロ情報!

続きを読む
posted by すしまる at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ルーツ装備が使えません

どうも。ずぶ濡れのすしまるです。

今日はバイトの予定だったのですけど、9・10時限目があって・・・。
とはいっても自由参加みたいなものでしたので、ずっと課題やってました。
2時間ぐらい掛かりました〜!

あと、のらみみ2巻見ました。
ドッタリ君最高なのだ。ウシシ。

snap005.jpg
モンハンセカンドジーをはじめました!
村上位がでてきたので、睡眠鳥(名前忘れた)倒したのですが、
意外に弱いですね。Gランクにいくと強いらしいですけど。

snap010.jpg
地味に変なモーションしてくるやつ!!
アイルーかわいいな〜。
posted by すしまる at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

のらみみフィーバー

昨日なぜか5時に寝たせいで妙に眠いです。
でも一睡したから大丈夫です。・・・何がでしょうね。

norramimi2.JPG
のらみみのDVD2巻を購入!!まだ見てません。
明日辺りに見ようかな。と思ってます。

今日はバイトが休みだったので、久しぶりに中学のときの友達とダベってました。
3月はしょっちゅう会ってたのに、もうあんまり会わなくなるんですねぇ。
posted by すしまる at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろともんだいが

大学にパン屋があるんですが、全体的にどれもうまいんです。
ソン中でもマフィンがうまくて、今日やっとありました。
ポップがないのに、マフィンください。と言えたことに感動を覚えたり。

いつもこんな時間になっちゃいますね。
早く寝ないといけないのに。いつもこうです。
直していかないとな〜。
バイト疲れか腰が痛いです・・・。

スマイルアンドティアーズ聴いてると昔思い出します。
SFCのころとGBAのころですね。
GBA版はテスト中なのにコソコソとアドバンス隠しながらやってたなぁ。

関係ないけど夢にネスリュカが出てきてないような出てきたような・・・。
現実かハタマタ夢であったのか。
・・・とりあえず現実ではないですね。
posted by すしまる at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

くもっちゃなにもできねぇ

まず、やらかしてしまいました。
シフトの時間、間違えた!!!
本当は昨日だったのに、今日かと思って普通に今日行ってしまいました。
敬語なんて使わなくてもいいよ。
身分弁えろ。
ってどっちなんだぁ〜!!!

古い定休日のうた、いいですねぇ。
EDのほうも開けちゃおうかな?
今日は久しぶりにのらみみでも観るかなぁ〜。
23には2巻が発売されますしね。
posted by すしまる at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

のらみみインイマジン

どうも。すしまるです。

今日は久しぶりにイマジンにいってきました。
のらみみ2巻の予約ですよ!!
放送が終わったからって熱が冷めたわけではありませんよぉ。
予約待ちのときに店員さんがパソコンで予約情報を確認していたので、
ちょっと目を盗んでパソコンの画面をチラ見してみると、
DVDのジャケ絵がいっぱい!
5巻までもう画像があるのかなぁ??

とせっかくDVDも予約したということで、古い定休日の歌を買ってきました〜。
EDのほうは抽選で当たったので、これでOPとEDが揃いました。
・・・EDのほうがまた封をきってませんケドネ。

昨日は6時間ぐたいぶっ続けで兄貴とスマブラやってました。
まだ飽きてませんよ〜。マリカはまだ早いですね。
ガノンの切り札ってめちゃ強いですね。
3体いたら余裕で倒せちゃう。

最近はファルコで頑張ってます。
スターフォックスチームの中で彼が一番強いのでしょう。おそらく。
posted by すしまる at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

エナケン

岐阜の恵那のほうへ研修にいってましたぁ。
友達増えてよかった〜。
最初はつまんないだろうなと思ったけど、意外に面白かったです。
出会った友達の一人が新桃伝やってると聞いてビックリ!!
まぁ相手はだいぶ昔にやっただけの話であまり覚えていないそうですけどね。

スマブラ、コインシューターしてて寝放置してたら、
コインが5000枚まで減ってました。
スタート押したはずなんだけどなぁ。
posted by すしまる at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

あぁらま

自分がどうでもいい人間だと思ってしまう時があります。
どうも、すしまるです。

明日から大学の合宿です。
友達増やしたいデスネェ!!

暇があればスマブラやってるんですが、
MOTHERシリーズのフィギュアって少ないですよね。
とっても悲しいです。
posted by すしまる at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

明日っからめんどくさぁーい

ども。最近、とことんネガティブマンなすしまるです。

今日は久しぶりに暇だったので、美容院いって、
友達の家に遊びにいってきました。
ってwiiマリカーあるし!!
ハンドルではできませんでしたが、車種がめちゃくちゃ多いですね。
今はスマブラで頑張っているので、買うのは当分後でしょうけど。

スマブラと言えば、最近はルイージとワリオにハマってます。
ネスばっか使ってたので、リュカが使いづらくなったので、
リュカはもうあんまり使ってません。

ルイージ使ってて思ったんですが、効果音がショボくなってますよね。
空中前AのチョップがDXのときはバシバシとなって気持ちよかったのですが、
Xでは空気を切るようなショボい効果音に・・・。

アイスクライマーのスマッシュも・・・。

代わりにアイクのスマッシュは爽快ですよねぇ。
posted by すしまる at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ぶろぉ

忙しいです。
日曜は12時間働きになりました・・・。

wi-fiがんばってます。最近、ワリオ使ってます。

めいぷる終わりましたね。全部見てないけど。
ピポパというアニメが今やってますね。
暇だったら見てみます。

ねます。
posted by すしまる at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

おきらくに

4月5日はワタクシの誕生日でした!
どうでもいいことですね。
うどんをおごってもらいました。
あと、どうぶつの森で色々ありました。
やっててよかった、どうぶつの森。

あとネットにつながらなくなったり色々あったんですが、
wi-fiにツナゲマシタ!!!!
やったーー!!!
ネスばっか使ってます。
おきらく対戦すげーー!!
ほとんどネタでやってます。
当方、シールドブレイクばっかしてるんで、
こいつだ!と思ったら連絡ください。

フレンドコード:3351-4110-6108

です。

やべ、明日9時半からバイトじゃん!
posted by すしまる at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

キターーー!!!

ついにヘラクレスの栄光の新作キターー!!!
機種はDSです。よし、DS買おう!!!
しかし4がかなりの名作だったので、DSはどうなるか心配ですね。
でも正直かなり待ちました。
9000年待ったと言っても過言ではない。

ブログ更新できなかったのは、ネットにつなげなくなってたからです。
wi-fiにも繋げない・・・。
だからオリマーで暇つぶし。
posted by すしまる at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

・・・なんだか

すみません!ちょっとブログお休みしてました。

今日初バイトでした。
・・・うまくやっていけるのかとても心配です。
大学もちゃんとやっていけるのかなぁ。
急に心配になってきたぞ。

くっそぅ。スマブラめスマブラめ。
買わなければよかった・・・。

ごめんなさい。買って良かった!!と思ってますが、
独り言です。
思いが強すぎるのも本当に困りものですね・・・。
posted by すしまる at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

