2008年07月31日

メタスラアターーック!

どうも。すしまるです。
今日は何もしてませんでした。
今日発売のファンタポやってたぐらいですね。
誰かオンラインやってほしい!

他にメタスラにも手を出し始めたんですが、えらいむじー!
3とかありえない。これをノーコンでクリアするってんだから、すごいもんですよ。
ニコニコ動画でアイレム関連のプレイ動画見てたんですが、
ドット絵がすげぇ代わりにグロイの多めって感じですね。

プレイ動画見てるとシューティングとかやりたくなるなぁ〜。

続きを読む
posted by すしまる at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てました

どうも。すしまるです。

最近、夜中帰りが多くて書けませんでした。
もう8月ですね。早いですね。

・・・書くことないですね。

続きを読む
posted by すしまる at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

長生きデンナァ

どうも。すしまるです。

モンファ2ですが、キンプンソウが6歳9か月も生きました。
バクーより生きるなんて・・・。
冒険いきまくって、マスクとか黄金モモとか合体アイテムを全部ゲットしました。

工房の空きが足りないし、アイテムの空きが足りない・・・。
ヒノトリとか今復活させちゃうのもなぁ。

明日二科目テストだから、そろそろ勉強しないとな。

続きを読む
posted by すしまる at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってくれよ!

どうも。すしまるです。

引退って簡単に言わないほうがいいですよね。
でもコルトは引退、ピーク時を言ってくれない。
・・・頼みますよ。

さて・・・今から勉強します。
明日テストなんで。

1時帰りってのも間違ってる気がしてならない。
posted by すしまる at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

うーん アイツ!

どうも。すしまるです。

昨日は朝六時に帰ってきて、疲れました。
雨トーークで王将特集やってたので、お昼は友達と王将へ。

しかし最近暑いですね〜。
あと頭痛がたまにする。なぜでしょう。
posted by すしまる at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

寄生虫が出てるよ!

どうも。すしまるです。

青森方面で大型地震があったそうですね。
噂では東海大地震は9月13日辺りにトヨタ方面であるらしいですよ。
これを信じて、逃げる人もいるらしいですね。

どうぶつの森e+、またやり始めつつあるのですが、
ひぐらしが鳴いてて、なんかいい感じですね。
なんていうんだろう、夏の夕暮れを思い出しますね。あの鳴き声は。
虫は嫌いだけど、せみ捕りは結構好きなんですよ。
夜出かけていくと、面白いですよ。
posted by すしまる at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

バクー育成中・・・

どうも。すしまるです。

今日は1コマだけなので楽でした。
その後はキンプンソウとボスをもらいにいきました〜。
対戦したけど、運のせいで何回か負けた〜!!
だって冥王剣入ったら死ぬって!!
でもサクラジイヤが意外に活躍してくれた。意外にステータスも高いし。

今はバクー育成中。力、丈夫さ、ライフが600、命中が200ぐらいです。
めちゃくちゃデカくなるバクーにビックリ。でもかわいい。
posted by すしまる at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

かわいいハムさん

どうも。すしまるです。

今日は友達と安いラーメン290円を食いに行きました。
もう皆さん、おわかりですよね!
ラーメンではなく中華そばと書いたほうがよいかもしれませんね。

んで友達の家でMF2見てました。やっぱいいなぁ。
ラウー種とプラント種がでるらしいので、明日再生もらってきます。
うーん。やろうかな?MF2。

続きを読む
posted by すしまる at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

愛ぽっどシャッフル

どうも。すしまるです。ちょっとかけませんでした。

アイポッドシャッフル買いました。
7800円ってけっこうお買い得ですよね。

ラクロアンヒーローズおもしれぇ〜!
あとPS2版ドラクエ5買いました。

続きを読む
posted by すしまる at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

パチコン、ゾウロ

どうも。すしまるです。
今日は3コマ目からで楽でした。テストもまぁまぁで。
友達が、
「すしまる!電撃でどうぶつの森の情報みたで!」
と言っていました。電撃ってゲーム雑誌ですね。
もう雑誌でも取り扱ってるんですね。
これでwii森仲間が増えるぞぉ!!

wii森はDSとのデータ継承ができるそうですね。
うーん。残念。DSやってないから、関係ない話題です。
GCとのデータ継承あったら、今からでもまたやり始めるのですけどね。
DSはイベント関連が少ないみたいですね。
是非ともGCよりも増やしてほしいものです。



続きを読む
posted by すしまる at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

どうぶつの森Wii 追加情報

どうも。すしまるです。

Wii森が本当に楽しみで仕方がありません。やばいですよ。
今年中に発売・・・。アメリカでは11月23日頃発売だとか。

e+しかやってないのですけど、五ヵ月飽きずにやり続けたゲームは初めてかもしれません。

とりあえず情報を。
・パーチクとマキバスターがいた。
・操作はWiiリモコン。GCコンはまだ不明。
・下にメニューがあって、フレンドリストや視点変更(空を見上げたりできる。)ができる。
・帽子、ジョウロ、喫茶店など、おい森であった機能がいっぱい。
・オークションができるみたい。


まだまだ情報はあるのですが、youtubeやニコニコ動画にもあがってるみたいですので、確認してみてください!!
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080716/ninten1.htm
などでも確認できますよ〜。

帽子がとにかく楽しみ〜。髪型も変えれるなんてワクワクするなぁ。
予約できるようになったら、即行で予約しにいくぞ〜!

ロマサガ3!!
posted by すしまる at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうぶつの森Wii

ttp://jp.youtube.com/watch?v=BsIdXofpN7o
「どうぶつの森 街の人々(?)」
ついにぶつ森Wiiの続報が出ました。


1時半からのLive版を見たかったのですが、1時半から見たらもう終わってたという・・・。

Wii版の特徴。
街がある。Miiのマスクをかぶれる。WiiSpeakなるものでオンラインで会話が可能。
みんなで家をうろうろできる。
などなど。他にも色々。かぼちゃのマスクをかぶれる。など。

画面はe+などと同様の画面のようで。
とりあえず今年中に発売。楽しみすぎる。
任天堂の続報を待ちましょう。

これは買いですね。
posted by すしまる at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

女に強いデブロビン

どうも。すしまるです。

今日は友達とまたモンファ2の話をしていたので、やりました。
モンファ2って一番人気あるんですよね。確か。

冬眠させてただけで、合体させてない昔の自分。
でもそのおかげでモンスターいっぱいいてよかった〜!

デュラハンとハムとアーケロ、ガリにニャーもいました。
ニャーは全然うまく育たなくて、4年生きてもEクラスだったんですよね。
ハムとアーケロはBやAランク止まりだけど、なんと無敗!!

ポイポイのCD再生してら、ジョーカー出た!!
次育てるとしたら、コイツかな?鎧もっちーはまた今度。
やっぱモンファっていいね。

続きを読む
posted by すしまる at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ポケモンっていいなぁ

どうも。すしまるです。
ちょっとさぼってましたね。
最近、暑いですね。今日はランニングをしましたが、かなり暑かったです。
みなさん、熱中症にならないようにね!

FC版ドラクエ4の動画見たら懐かしかった。
やっぱライアンの章は最高ですね。城、フィールド、戦闘、塔。
全てがライアンのテーマに聞こえます。
名前入れて、ライアンって戦士が出てきて、誰こいつって思ったなぁ。
ライアンの章は4回ぐらいやってるのですが、それ以降は進んだことがありません。
ソフトがどっかいっちゃったんですよ。
みなのもの ひきあげじゃあ!ぐふっ。は見たかったんですけどね。

他にも色々なゲーム見てました。うーん。懐かしい。

ttp://pearlsaurus.fc2web.com/elog.html
ポケモンってやっぱりいいですよね。
エレブーとブラッキーは大好き!

posted by すしまる at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン金銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

テストだテストだ

どうも。すしまるです。

友達のバイト先から色々もらって食費がうきますね。

他に書くこと忘れた。
posted by すしまる at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

どこ触ってるの!

どうも。すしまるです。

明日テストですね。勉強してない・・・。やばいかなぁ。

そういやロマサガ3クリアしましたよ。
ラスボスは・・・鍛えたのか、けっこう楽でしたね。
どうもロマサガ系のラスボスは激強とイメージがあって。

んで今はカタリナ編やってます。カタリナいいですね。
ハリードのテーマとは逆にテーマが爽やかなのがいいですね。
素早さ27だし。
PTはトラックス、ウォード、ノーラ、タチアナ、トーマスです。
ノーラとトーマスは外します。
残り入れたいのが、妖精、シャール、バイメイニャン、ブラック
タチアナ、前入れたし悩んでるんですよね。とりあえずシャールとブラックは入れたい。
タチアナ外す=花が無くなる。と考えると、ババアと妖精は入れづらい。
妖精はちょっと諦めるとして、ババアは魔力高いしいれたい。

ずらずらと無駄に長く書いた。結論は悩んでます。
マスカレイドイベント実行したくない。理由?
きくまでもなかろうよ!
短髪のカタリナのほうがなんかいいじゃないですか。

いろいろな情報
posted by すしまる at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ファファファ

どうも。すしまるです。

ちょっと笑いすぎでのどがいたい。
久しぶりにこんなに笑ったわ〜。

明後日テスト、やる気しないなぁ。
posted by すしまる at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

きくまでもなかろうよ!

どうも。すしまるです。

TOA、アニメ化するみたいですね。楽しみのような。
でも、その前にのらみみが楽しみです。
アニメと言えば、ドルアーガがアニメ化したのですが、一回も見てませんね。

ロマサガ3、四魔貴族全員倒した。
ラスボス、倒せるかなぁ?

昨日は久しぶりに栄に行ってきました。
ジェイソンのマスク、うってなかったなぁ。

そういえば、なぜかスターオーシャン1をやっている夢を見た。
スタオーは一回もやたことない。SFCはプレイだけなら覚えている。
エロゲーだった。

続きを読む
posted by すしまる at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | サガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

アスラ道場開始

どうも。すしまるです。

Super Metroid (JU) [!]_00006.png
スパメト、any%。51分。
ルート間違い、エネタン取り過ぎなどでもうちょっと縮めそう。
実はany%は初めてなんです。リドリーで苦戦すると思ったら、意外と楽勝。
ゼーベタイトすり抜けは苦戦。あれを一回で成功させるのは難しそうです。

ロマサガ3はアウラスを倒した。あんまり強くなかった。
今はアスラ道場に籠ってます。
見切ったもの
ファイナルレター(タチアナ)
黄龍剣(ハリード)
無双三段(ロビン)
フェロモン見切りの極意

あとはデッドリースピンとタイガーブレイク。
これは時間かかりそうだな〜。
posted by すしまる at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ハイブリスって

どうも。すしまるです。

今日はモワンとする暑さでしたね。風はあまり涼しくないし。
涼しい講義室からでて、モワンとする暑さ。
友達とバローからでて、モワンとする暑さ。
もう夏ですね。

とある番組を見ていたら、Hybrisというウイルスが紹介されていた。
画面上に大きな渦巻きが出てきて、作業ができなくなるという。
うーん。なんかかっこよかったぞ。

ロマサガ3、早く二周目始めたい。
もう頭の中でPTを決めているのに!!
主人公は未定。他は妖精、ウォード、ブラック、バイメイニャン、トラックス・・・。
ありゃ、タチアナとノーラも入れるつもりなのに。
posted by すしまる at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

