2008年08月24日

ちょっくら行ってくる

どうも。すしまるです。

onikin.JPG
昨日友達とイマジンいって、深海魚ファイル買ってきた!
ちょっと高いけど、これはワクワクしかしない。
もう一つはオトナモードのミニアルバムの空への近道
中古で1000円で売ってたのにビックリ。売ってるところも少ないのに。

明日から車校の合宿です。9月9日に帰ってくる予定です。
まぁあっちでできたら、書きますけどね!


続きを読む
posted by すしまる at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

暇だったら

どうも。すしまるです。
今日は雨でどこにも行かなかったんですけども、今友達から誘いがありました。

いってきます。
posted by すしまる at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

スマブラやってます

どうも。すしまるです。
SDカードがあるんで、スマブラの画像もできるのではないかと思いつきました。
al_080822_2138.jpg
昔適当に撮ったものを。便利ですね。

最近はソニックにハマってます。
使うと面白いですね。初めて速いキャラ使いましたけど、慣れれば意外と使えるものです。

まぁ普段はトレーニングで暇つぶししたりしてるんで、写真の意味ないですけど。

続きを読む
posted by すしまる at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

今日の明日は明日の今日

どうも。すしまるです。
四時半ぐらいまで寝てました。雷すごかったですね。

そういえば友達からツンデレっぽいねと言われました。
何をいきなり?と思いました。

つまんねー日記ですみません。
posted by すしまる at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

意外な・・・

どうも。すしまるです。
今日は友達と本屋回ってました。もうぼのぼの、105円でどこにも売ってません。

opaopa.JPG
でも!意外な収穫が!
レジェンドオブマナのアルティマニア。
これ、昔っから地味に探してたんですけど、全然どこにもなかったんですよ。
それが、なんと105円で買えました。しかも汚れもひどくないし。
○オは正気かと思いましたよ。

もう一つはオパオパです。300円のがちゃがちゃで二回目で出ました。ラッキーですね。
一回目はスターブレードの・・・・ゲーム知らないや。
posted by すしまる at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

バベルの塔を登る!!

どうも。すしまるです。
古本探しをしてます。どこかにいいとこないですか?穴場みたいな。

バベルの塔を三度登ってます。25階まで進んだ。

続きを読む
posted by すしまる at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンサガッ…!

どうも。すしまるです。
300円でアンサガ購入。なんという安さなんだ。
解体新書のほうが高い。1000円してた。
他にはぼのぼの購入。

アンサガよりスマブラのほうがプレイ時間長かったなぁ。
posted by すしまる at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

  魔の手

どうも。すしまるです。
今日は久しぶりにイトコに会いました。
あれ?この前、幼稚園だったのに、もう小学3年生。
時が経つのは早いものですね。
と自分が言える立場ではないと思うけど。

小さい子と言うのはいいものですね。
そりゃ興奮するわ。

これも いきものの サガ か。

続きを読む
posted by すしまる at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

さてはて?!

どうも。すしまるです。
今日は、ぼのぼの買いに行きました。この漫画・・・難しいですね。

麒麟はもう金を稼いだから、テレビに出なくてもいいんじゃないか。
それでも金が欲しいのか。
でも自分が麒麟の立場だったらテレビに出るかも知れません。
だってお金ほし〜じゃないですか。

そうすると否定できないですねぃ。

続きを読む
posted by すしまる at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ついに・・・

どうも。すしまるです。
今日も大乱闘してました。楽しいなぁーっと。

それで、ぼのぼの全部見ちゃいました。面白かった〜!
一番おもしろかったのは、シマリスくんがチンチンチンチン言ってるところかな?
ちなみに、シマリスの声の人は魔方陣グルグルのククリと同じ人だそうです。


続きを読む
posted by すしまる at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ノドが痛い

どうも。すしまるです。
今日は友達と住民票を受け付けに行きました。その帰りにぼのぼのの漫画を買いに。
それと今日はかなり変な天気でしたね。赤い空っぽかったし。
雷なっててレントゲンみたいにならなくて、よかったです。
漫画の見過ぎ?
あと、雷に当たり確立ってどんなもんなんでしょうね?

んで夜にぼのぼの見てて、普段はあんまり外なんか見ないけど、
パッって外見たら、家に訪問してる人がいてビックリ。
人は一つ大きな力を持つというけれど、もしかしたら予言と言うやつなのかもしれませんね。
posted by すしまる at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

見まくりディス

どうも。すしまるです。
今日は出かけてました。

で今さっきまで、ぼのぼの見てました。
とりあえず15話まで見たけど、いいなぁ〜。
大ちゃんのタンの話がかなりツボでした。
posted by すしまる at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起き?

どうも。すしまるです。
昨日は2時30分ぐらいに寝たのに、6時半ぐらいに目が覚めて、それから寝れませんでした。
8時半ぐらいに起床してしまいました。

それから、ぼのぼの見てます。マンガ買っちゃおうかな?
リボーン飽きちゃったし、誰かに売ろうかな。
posted by すしまる at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

バベルの塔

どうも。すしまるです。
動画を見るのにハマってしまいました。
今日はバベルの塔なんかを見てたんですが、あの音楽は頭によぎりますね。
解くゲームってのは、どうも苦手なんですが、バベルの塔だけは何かやりたくなるんですよねぇ。

昔は1面で苦戦してたな〜。あとはクインティとか。
CMが有名だそうですね。一回も見たことないけど。


続きを読む
posted by すしまる at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

やっぱりいいね

どうも。すしまるです。
今日はかなり久しぶりに金山のアリスに行ってきました。
ダライアス外伝・・・まだあってよかったぁ〜〜!!
ってかグラディウスで1000万点取ってる人がいて、まじで凄かった。
あとスターフォースもうまい人がいたみたいだけど、こっちはよくわからない。
ダラ外はあんまり人気ないのかな?グラディウスの横に置いてくれてもいいのに。
ちょっと離れてしまっています。
3回ほどやって、ウナギルートは普通にクリア。間違えて、赤勲章とっちゃったけど。
頑張って捕鯨しようと思ったけど、ピラニアステージとシャコが難関。
ボスまで行けるんですけど、けっこうグダグダ。っていうか、かなり。
2回捕鯨失敗。

何気にワンダーボーイ モンスターランドが復活してた。
あとベラボーマンもあった。

続きを読む
posted by すしまる at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

暑い毎日

どうも。すしまるです。
今日は久しぶりに友達と大乱闘をやりました。やっぱり面白いですね。

やっぱりシューティング系の動画を見るのは面白いですね。

もう書くことないんで。

続きを読む
posted by すしまる at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

