2008年10月30日

PS3!!!

ps3.jpg
予約してきました。明日大学終わったら買ってきます。
つうか在庫ないとか言われてたのに、普通にあったのが驚き。
昨日と言ってること矛盾してそうだけど。
楽しみだな〜。

今日、あの有名なコピペ、バッカモーン!そいつがルパンだ!
がお笑い芸人のネタにされてるのは笑えた。
みんな、ネタわかってるのかな?

続きを読む
posted by すしまる at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ハンパねーー!

コンビニにかわいいよく黒猫がいるんですが、(どうやらお店の人がご飯をやっているらしい。)
アメリカンドッグを買ってったら、黒猫が、すがりついてくる!!
かわいい!かわいすぎる。
もしあげて付いてきても困るし、あげてもいいのかわからないので、あげませんでしたけどね。

そしてPS3がめちゃくちゃ欲しくなりました。
明日いまじんにいって予約できたら、買うつもりでいます。
つうか明後日販売でそれも新モデルなのに、売ってるかなぁ。
いくら田舎とは言え・・・、さすがに・・・。
でも買えたら困る。

誰かPS3持ってる人いませんか?持ってる人見たことない。
posted by すしまる at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ダメダメだよー!

森川君は相変わらず実習モードで放置。
あと一個でAIチップ揃うのにPゾーンだけクリアしてくれない。
Dr.Yに話しかけて、チップ持ち帰るだけなのに・・・!

TORはいろんなキャラやってますけど、ユージーンがなかなか使いやすいですね。
と言うより、ヴェイグとティトレイを前線にすると早く片付けれる感じがする。
アニーの使い方わかんねー!
posted by すしまる at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | TOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土日の二日間、滋賀までお出かけに行ってきました。
行って見れば、ゆるキャラ祭りなるものがやっていました。

syuru.JPG
終り間際に行ったら、何やら人だかりができていたので、並んでみると。
ひこにゃんとせんとくん、まんとくん(?)もいる!!
でも、微妙な遠さでしかも写メのみ。しかも時間が短い。
20分ぐらい待ったんだし、握手させてほしかった。
でも楽しかった。

omiyage.JPG
そのとき買ったもの。
うち帰ったら、のらみみの耳かきも来てたので、それと一緒に。

続きを読む
posted by すしまる at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

全クリ!

TORを全クリしました。
ラスボス強い!!
友達にティトレイでやると楽だよと聞いたので、やってみるとめちゃくちゃ楽だった。
グミとかも一個しか使わなかったし。

んでサイグローグの館ってところにいってみたんですけど、なんて面倒くさい・・・。
やる気しない。

続きを読む
posted by すしまる at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | TOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

安すぎる

午前にお祭り行って、午後は初めて友達を乗せてドライブ!
・・・意外にいけました。

TOW2が出るみたいですが、面白そうですね〜。
1やったことあるんですが、意外ともっさりしてたのが、改善されてて面白そう。
でもまだいつ発売するかわからない・・・。

morikawa.JPG
100円で売ってた森川君。面白いですよ。
でもなぜか50円に値下げされましたけど。・・・安すぎ。

友達二人が森川君知ってて意外。知名度あるんかな?
posted by すしまる at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ついに・・・

日曜に初めて車に友達を乗せるので、練習がてら適当に回ってきました。
そしたら、ポチたま見るの忘れてた〜〜〜〜!!!
いつも忘れるなぁ・・・。

butumori.jpg
予約してきました。
wiiスピークはいりません!高いし。
posted by すしまる at 20:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

カッコイイゼ・・・

のらみみ3話見ました〜。
チョコハットよりも、オリジナルストーリーのほうです!
おもしろかったですね。ナオミさんが久しぶりに活躍しましたね。
夜中なのに興奮してしまいましたよ。

あとあのロボットみたいなキャラかっこよかったな〜。

ってか来週はシープストロガノフ?だっけ・・・名前は忘れちゃいましたが、
あの話は不思議感があって、好きです。
あとは操り人形の話と、ウーヤンの話もやってほしいし・・・。
でもオリジナルストーリーもやってほしいですね。

続きを読む
posted by すしまる at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

最高すぎる

さまぁ〜ず式って番組を見たんだけど、笑いすぎて疲れた。
有吉最高すぎる!

気づいたらTORを40時間やってました。
クリアには普通20時間と聞いたんですが、随分ゆっくりやってるんですね。
次はヒルダの聖獣ですが、今日はもう寝ます。
posted by すしまる at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ふで夢精・・・

今日夢を2〜3回見ました。二度寝すると確実に夢を見るんです。

けっこう前は自分が空中を浮く夢を見てたんですが、最近、見なくなりました。
自分が空中を浮くというのは、欲求不満とかだったかな?
posted by すしまる at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

たらいまわしだ

今日はうちでTORでした。けっこう進んできました。

新型PSP欲しい。1000じゃけっこう疲れる。
posted by すしまる at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | TOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ゴーゴー!

TORは第一部っぽいところが終了して、ユージーンが暴走して直したところです。
殴るなら、いっそシマリスを殴ってくだせぇい!
って元ネタわかる人いるかな?

そういや今日アニメのアビスがやりますね。
アニメと言えば、のらみみのまめぺんかわいかったなぁ〜。

続きを読む
posted by すしまる at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

暗い・・・おれが・・・

TORは全員仲間が入りました。(たぶん
それにしても・・・会話がなさそうなパーティだ。

今日の雨トーク。
有吉と関根さんが面白かった。
いつ見ても関根さんの笑い方は面白い。
posted by すしまる at 01:53| Comment(0) | TrackBack(1) | TOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

そういえば

そういえば、うちの大学にお笑い芸人が来るそうです。
サンドイッチマンとチョップリン、ダブルダッチの三組だそうです。

見に行きますよ!
・・・そこまで興味ないけど、有名人ってあんま会えないですから。

今日ノーベル賞を二日連続でとったそうですね。
GFPがなんたらかんたら、と言ってますけど、うちは関係ありません!
知ってますか!そうですか!
アクセス数あがってほしいな!

続きを読む
posted by すしまる at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも帰るのが遅い

今日は1コマ目から授業があったのですが、なんか急に休講に・・・。
3コマ目までなんもなくて、みんなで友達の家に。
6人は始めてだ。

リバースですが、アニーが仲間になりました。
うーん。どんなキャラなんでしょうね。気になります。
それにしても、ユージーンはかっこよすぎる!

ところで、リバースって言ってるとグラリバと被るな。

続きを読む
posted by すしまる at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

かっこいいの一言!

TORはじめたんで、やってたらこの時間に・・・。
明日早いのに、しまったな〜〜!!

ユージーンかっこよすぎる!!

友達の家でTODのPS2版クリアしてきたんですが、ラスボスが弱かったです。
雑魚敵のほうが強いです。
posted by すしまる at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ファミッ子

昨日、母親が撮っておいてくれたスマステのベストファミコン見ました。(一か月ぐらい前だけど
順位は、まあこんなもんかと言ったところですね。
詳しくは覚えてないけど、マッピーとグラディウスが入ったのは嬉しかった。
うちの母親もファミッ子ですので、けっこう反応してました。
一番やったのが、ゼビウスだとか。

そこでこんな動画をば。

ちょっと重いかも知れないけど。
最高ですね。ものまねがピンポイントでわかると、めちゃ笑えます。
ローリングサンダーとラグランジュポイントはくそわらった。
posted by すしまる at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

やばいな・・・

p073.gif

ttp://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html#/top

ちょっと遅いけど、街森がついに発売決定。
11月20日。値段が画像のとおり。
やばい。待てない。
e+のように逆輸入版らしい。これはちょっと残念かも。
ちなみにwiiスピークは買わない予定。2000円は大きい。
もうイマジンで予約できるかな、明日行ってこよう。

ttp://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=11316

もう一つ。フォーエバーブルーの新作。
これは予想外すぎる。シノノメの一件の売り上げが下がったらしいのに。
これも買いですね。
mp3機能は是非残してほしい。あとは深海をボリュームアップ!!

wiiの季節が来たか?!

続きを読む
posted by すしまる at 00:17| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

かりた!

友達からメタスラコンプリート借りた!

あと今日はのらみみがやる!
posted by すしまる at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

