2009年03月12日

ついに・・・やったぞー!

130時間突破のスターオーシャン3ですが、裏ボスのフレイをようやく倒しました〜。
レナスやイセリア・クイーンは、ほぼ0ダメージだったのですが、
フレイの開幕のエーテルフローズンで大ダメージ!!
ビックリしましたが、なんとか倒せました。
最初はレナスとか勝てるのかな?と思いましたが、バトルブーツ合成すれば、なんとかなるもんですね。
レベルもロジャーとマリアは最高まで上げました。
っていうかかなりサクサク上がりますね。

映画のベートーベン見ました。
最近の動物映画は悲しいモノばかりですが、こういったコメディもいいですよ。
ベートーベンは地上波でも何回かやっている気がします。
皆さんも見たことあるかもしれませんね。見たことない人は見てみてください。
面白いですし、ベートーベンがかわいいです。
posted by すしまる at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

起動するのが

リカバリーしてから、パソコンを起動するのが面倒になってしまったので、
ここ最近起動すらしてませんでした。

スターオーシャン3ばっかりやってます。
そろそろ100時間いきそうなのですが、今探索しているところが、隠しダンジョン一つ目で、
全部制覇するのは、まだまだ長そうです。

最近、アウェイ〜シャッフルダンジョン〜と言うのを購入しました。
公式サイト
消えたみんなを助けに行くというローグ系RPGです。
個人的にキャラクターの感じが気に入って購入しました。
内容は簡単・・・と思いきや、意外にシビアなところもあって、
魔法をうまくつかわないとこなせません。
階層が少ないので、すぐにクリアできますし、音楽もいい感じです。
宝島で1000円で購入したんですが、安すぎますね。

posted by すしまる at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

