2009年05月08日

また久しぶりに

巷で噂のオブリビオンを買いました。
とにかく自由奔放で楽しいのですが、字が見づらいので首がこる。

隠密モードで三倍ダメージ狙うの楽しすぎる。
でも吸血鬼になってしまったので、太陽光ダメージが痛すぎる。

気付けば、22時間もやっていた。
まだレベル6で全然進んでない感じなので、かなり遊べる作品。
これで3000円は安い。

GWはなんもしてません。
オブリオンは二日目に買ったばっかです。
GW前半はかなり久し振りにツインファミコンを起動させて、
適当に簡単に出せるソフトで遊んでました。

サンサラ1とラグポンはやっぱりいいなぁ。
メタファイトにも二回ほど挑戦したが、意味不明なバグが発生してクリアできず。
SDヒーロー総決戦はノーミスでクリアを目指そうと思ったが、ラスボスが強すぎてやめた。
太陽の神殿は、いつも通り詰んだし・・・。

ファミコンはコントローラーが疲れる。でも楽しい。
posted by すしまる at 16:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超不定期更新おめでとう

いいね〜
俺もいろんなゲームやってみたいよ
最近やったのはゼル伝かな?オカリナの
Posted by コーエン at 2009年05月08日 17:23
コメントありがとう。

おれも時オカやってたけど、途中でやめちゃった・・・。
Posted by すしまる at 2009年05月10日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 20:27
×

