2007年10月07日

感想みたいなもの

メイプルストーリー第一話。

予想を遥かに越えたようなすごいものに出来上がってるようです。
公式ページを見る限りでは普通のアニメなんだな。と思いますが、
これに騙されてはいけません!

中身はとんでもねーです。

いきなりでっけえ胸の子が出てきて抱きつくわ、
お風呂シーンはあるわ、
(湯気で隠されています。)
お色気はあるわで・・・。

まさかここまでやるとは。


上の記事は全て嘘です。
まあ気づいてるかも知れませんけど。

メイプルキノコがかわいかった。
っていうか声がイケる!イケる!の人でしたね。

ヘネシスの民は平和を維持します。
静寂を維持します。
他の民は血の気が多くて困る。
みたいなこといってたけど、
へね死すって平和なところだっけ??
狩り場1が荒れてることしか覚えてないんだけど。

ヒロインみたいなキャラが二話からっていうのはちょっと・・・。
ピグがかわいいっぽくてよさそうですね。

魔法使いの民が出てきてないです。
盗賊も出てない。


まあ普通のアニメですね。
posted by すしまる at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

