2009年01月18日

なんだこれは・・・2

かなり久しぶりに鉄腕ダッシュを見てるんですが、犬特集!
ニューファンドランドと言う犬種のリリーちゃん(♀)がかわいすぎる!
家でのあの甘えっぷりと暴走っぷり、それに外での怖がりっぷりがたまらん!
本当に内弁慶。あんなかわいいと、つい甘やかしちゃうのもわかります。
posted by すしまる at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだこれは・・・

白騎士のヒーローパートクリアしました。
ストーリーのことをヒーローパートと言うらしいです。

ストーリーよりシステム重視派なんですけど、
中盤〜終盤にかけては、なんか良いストーリーじゃない?!と思えるようになってきて、
エンディングはなんじゃこりゃ?!って感じでした。
なんか色々拍子抜け。とりあえず、グッドエンディングではないって感じ。

王様に仕えてた戦士のおっちゃんも途中で全く出てこなくなって、エンディングでポツリと出てきて出番終了だし。
敵も敵で逃げて、ボスに仕えてた奴、シャーロット?もなんか良くわからん立場だし。
黒騎士も多重人格って設定らしいけど、それも一回出てきて終わり。疑問が残る。
ボスも多重人格で人格が交差してるから・・・と言う設定もあったけど、結局何も起こらなかったし。

う〜ん。お姫様助けて終わりって感じで、騎士の謎とかよくわからないまま終わった。

何かいま一つって感じの終わり方だった。
終盤までは本当に良かったのに・・・ちょっと残念。

ゲームは面白いので、オンラインのほうはちょくちょく進めていきたいと思います。

続きを読む
posted by すしまる at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

DSがキテる

e792d1fd.jpg
DSでsaga2がキター!
つい1年ぐらい前にクリアして、リアルタイムでは体験してない身ですが、これは楽しみですね。
あれ?!大好きなエスパーボーイがダサくなってる。

DS買おうかなぁ・・・。

明日簿記の試験なんで1時ぐらいから勉強してきます。
posted by すしまる at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

白騎士>ディシディア

ふと思いついたマリオRPGあるある。
書こうと思ったけど、書こうとしてたことをほとんど忘れてしまいました。
ひとつ言えるのは、マロは誰も使ってなかった。

周りではリアルタイムでもけっこう流行りましたよ。
タイトルで剣が消えて涙目。とか。
posted by すしまる at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

のらみみ2期って?

土佐犬暴走事件!ビックリしましたね。
警察も軽く射殺しちゃうなんて、ビックリ。人も簡単に殺しちゃうんでしょうかね?
関係ない話ですが、外国では囚人達に当てもない犬達を育てさせて、
心を豊かにさせる、ちょっぴり感動することやってみたいです。
日本はやらないほうがいいですね。

あと、のらみみ2期が微妙っていうブログを見たんですが、そうは思いませんでしたね。
この方は原作を読んでないので、2期にまめぺん登場の感動さを味わえないのが残念です。
2期になって、キャラとの掛け合いが多くなって残念って書いてあったけど、
それがのらみみの魅力なんだと思いますね。
もう、このような人にのらみみは見てほしくないと思いました。
っていうか愚痴をわざわざ書くためにブログ書いてるんでしょうかね?
お疲れ様ですね。
posted by すしまる at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

あけてます

遅いですが、明けましておめでとうございます。
さ、サボってたわけではありません!

今日はコンビニで黒猫を見れて幸せでした。
あれ?他に何か重大なことがあったような気がしたけど忘れた。

そういえば、白騎士頑張ってます。
FFDDも面白いですよ。レイストも面白いよ!

2.22に簿記の3級受ける予定です。

その前にレポートださなきゃ。
posted by すしまる at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

おやつはアルビノの霜降り

白騎士、ストーリーがなかなか良い感じ。

でもヘラクレス3には勝てない!
posted by すしまる at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

へんし〜ん!

白騎士面白いです。白騎士自体が強すぎて笑った。
っていうか、メインの3人以外一回も使ってない。

夜勤で疲れて5時まで寝てたのもビックリした。
posted by すしまる at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ねんがんの

siro.JPG
ついに買いましたよ。白騎士
発売日前からファミ通のレビューがひどい!だとか散々な結果ですけども、普通に面白いです!
さすがレベル5です。っていうか、レベル5作品はどれもやっぱり似てますねぇ。
でもそれがいいとこなのかもしれませんね。
白騎士で切りまくるの面白いし。(でもキャラいちいち変えるのめんどい。

噂ではダーククラウドのキャラやダーククロニクルのキャラが出てくるとか?!
こりゃー楽しみ!
posted by すしまる at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

松本さん休養で寄生虫涙目

LBP_6.jpg
また4時までLBP!
そして明日白騎士発売ですね!楽しみです。
でもその翌日から夜勤バイトが・・・。

と言うかもう一年が過ぎようとしてますね。
高橋ジョージ見てるとあの事件しか頭に残りませんね。
もう一年経つのか・・・。

ttp://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2008/12/post-7b94.html
「今日から、ウンコ連中によるM−1敗者イジリがスタートした。」
西野さん、最初は真面目にウザかったけど、なんかもう笑える。
ネタ見てなかったけど、普通につまらなかったらしい。
posted by すしまる at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

購入決定!

LBP_5.jpg
久しぶりに4時までやった。今日は楽しかったなぁ。本当に時間を忘れてた。
途中ラグがめちゃひどかったけど。

そういえば白騎士、今日予約してきました。
フレンドに「購入したら是非やりましょう!」と言われて、心が動かせれたぜ!
さっきまでどうしようか迷ってたけど、購入決定!
でも、その次の日から夜勤バイトが続くんだよなぁ。


♪BGM - GEOMETRIC CITY
やっぱレイストいい!と言うわけでまた明日もゲーセン巡りしようかな・・・。
posted by すしまる at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

寄生虫「松本さん!!」

ゲーセンでリビッツグッズが出回ってるとの噂があって、回ってきました。
しかし自分の周りのゲーセンは腐ってる!
どこいつ探した時も一カ所ぐらいしかなかったし。
と言うわけで今回も当然のごとくなし!誰か見つけたら教えてください。

久々にレイストームの曲聴いたら、アルバムが欲しくなりました。
そしたら、iTunes Storeでアルバムが売ってる!
こっちもちょっと探したけど、見つからず、初めてiTunesでのお買い物。
ZUNTATA最高だ〜。ナイスト、ダラ外、レイストのアルバム持ってるけど、どれもいい。

アラリック先生思い出すよ。動画見てると、あれノーミスで越せるの?って思う。
posted by すしまる at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LBPの特典!

一日に二回ブログ更新ってどうなんだろう。って思いながら書いてます。
LBP_1.jpg
ワオ。LBPの特典を今更ながら見つけてしまった。
なんとHDDに写せるんです。ちなみに左が自分。
勝手に載せていいものかわからないけど、LBPの楽しみが増えた。

LBP_2.jpg
LBP_3.jpg
LBP_4.jpg
適当に載せてみる。
よし、これからはカメラマンだ!

※今回のアップデートからHDDへの保存が可能になったらしいです。
posted by すしまる at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

つかーれーてからーの

白騎士物語・・・、どうしようかな?
ずっとLBPだけってのもアレですし。

昨日は夜勤のアルバイトでした。
意外とつらい!
posted by すしまる at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今週のアメトーーク

今週のアメトーーク笑いすぎて腹痛い。
上陸大陸ってなんだよ!!

そういえば、のらみみ掲示板ができましたね。
ちょっと前だけど、もう書いてきましたよ。
posted by すしまる at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ラビだらけ・・・

友達がモンファ2をやりはじめて、ニャーを育て始めた。
やっぱニャーかわいいなぁ・・・。
と言うことで、



PSのデータをPS3に移すことができるアダプターを購入。
確かにこれで1500円は高い気がする。まぁポイントで買ったけど。

抜けない。と言う記事が多いけど、どうせ使い方が悪いんだろう・・・。
って、本当に抜けなくなった。
力入れると、壊れそうだし・・・。
皆さんも本当に抜けなくなるので、注意してください。
(その後、なんとか抜けることができました。)

続きにはラビだらけ!
続きを読む
posted by すしまる at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

珍味?

珍味?のマーボーカレーを食べてみた。
なんだか、別々に食べたほうがいいと思った。
結果としてはそこまでおいしくなかった。
ちょっと気持ち悪くなったし。

また、MM始めようかな。
友達SFC借りてゲームやってるらしいし。
posted by すしまる at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

当たってた

昨日、のらみみ見てテレビ変えてたら、ビバリーヒルズがやってた。
見たらハマっちゃって、1時間ほどずっと見てた。
ディランで有名ですが、彼はあまり出てこないんですね。
アメリカのドラマっていちいち言い回しが面白い。

のらみみで思い出したんですが、トリローがルークの人と声が似てるなと思ったら、
本当に同じ人でした。まさか合ってるとは思わなかった。
posted by すしまる at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

課題に3時間かかった

ttp://www.jp.playstation.com/store/special/savedata/
初代PSの発売日と言うことで、お楽しみデータなるものが。
ただの最強データ集だろ・・・。と思っていたけど、地味にすごい。

ACなんかはただ単に最強データ。

ポポローグなんかは地味にうれしいかも。
確か応募とかでもらえるやつなんだよね。それが簡単に手に入っちゃうっていう。
Xiがすごい。なんとオリジナルステージ配信。
ジャンピングフラッシュなんて6段ジャンプだし。

posted by すしまる at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

やっぱり

モンハンでミラバル手伝ってもらって、ミラバルZ作成。
回避+2、逆鱗、砥石高速、切れ味+1、回復-1。
強い!強すぎる。防御622あるし。

下手の横好きのランスの幅がめちゃくちゃ増えた。
今まで切れ味なかったから、暗夜槍かダークネスしか使ってなかったからなぁ。
愛用はラージャン槍。
posted by すしまる at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

