2008年11月27日

最近・・・

あまりテレビを見なくなった。大抵ps3起動してるからですね。
雨トーークとポチたまぐらい。

posted by すしまる at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

モンハン熱

出ましたモンハン熱。土日に兄貴とやったらまたハマった。
早いとこ、pspで新作出してほしいですね。
マイナーチェンジでもいいから。

wii森まだ買ってない。実はおい森のほうが欲しい。
本体は借りれるので、誰か安めにおい森売ってください。
posted by すしまる at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

調子が・・・

最近、パソコンの調子がよくないです。
いきなりシャットダウンして、それから電源がつかなくなります。
なので、ブログは書けなかったのです。

シロクマかわいい・・・。
posted by すしまる at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

トロステ!

トロステで24時間マラソンなるものがやっています。
最初はエラーばっかりで入れなかったんですけど、今はすんなり入れます。
最初の2区とリビッツとリオレイアが見れたので、もう悔いはありません。
高橋名人は地味にみたい気がしますが。

まいにちいっしょ - 2008_11_15 19_10_48.jpg
まいにちいっしょ - 2008_11_15 21_17_08.jpg

posted by すしまる at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

おもしろすぎる

LBPのオンラインでフレンドが増えて、かなり面白くなってきました。
パソコン放置してました。

ID:Nrmm です。もし持ってる人いたら、よろしくです。

かなり久しぶりにメルアド変えました。
遭難したメール(送っても返ってこないメール)は7つでした。
ちょっと悲しい。
posted by すしまる at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

すんごい

LBPのオンラインモードで初めて日本人とできた。
今まで外国人としかやったことないっていうか、うまく繋げないことが多かった。

真のLBPはこれからだ!

そういや、街森のCMやりはじめましたね。
やっぱ買わなきゃあかんですね。
posted by すしまる at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

なべなべなべ

今日は友達の家で鍋してきました。イエーイ!!

でもLBPは4人でできなかったー。残念。
posted by すしまる at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

最近

MHFはじめてみました。無料版だけど。

LBPは面白い。昨日はじめて外国の人と喋った。
テキストチャットですけどね。

あと最近、雨とーくがあんまりおもしろくない。
posted by すしまる at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

おもくろい

bunka.jpg
大学の文化祭にサンドウィッチマンとダブルダッチとチョップリンが来ました!
見る前はどうかな〜?って感じだったんですけど、本物は違いますね!
全員、面白かったです!言ってよかったー。
友達が泊まってたんで、全然寝てなかったけど。

LBPはクリエイターを始めました。
けっこう頑張って作ったステージなんですが、ちょっと評価されて嬉しいです。
つか一分も立たないうちに評価してくれるんなんて、ユーザー多いんだなぁ。
posted by すしまる at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

すげぇー

ども。プレステ3からの投稿です。
普通にできてる!すげいです。
LBPもたのしいし。

画像のアップロードもできるのかな?
・・・できないみたい。
posted by すしまる at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

買っちまったい!

ps3_2.jpg
昨日だけど、買っちまったい!
簡単にネットにつなげて、ページに繋げるからお手軽。
LBP(リトルビッグプラネット)は普通に面白いです。
なんか昔のクレイアニメを思い出すような絵柄でめちゃくちゃ綺麗。
ただアナログテレビなので、ブルーレイの最大限を引き出せてないのですよね。

Wiiよりかは買ってよかった感があるような。
デラパも普通に動くらしいしね。
posted by すしまる at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ハンパねーー!

コンビニにかわいいよく黒猫がいるんですが、(どうやらお店の人がご飯をやっているらしい。)
アメリカンドッグを買ってったら、黒猫が、すがりついてくる!!
かわいい!かわいすぎる。
もしあげて付いてきても困るし、あげてもいいのかわからないので、あげませんでしたけどね。

そしてPS3がめちゃくちゃ欲しくなりました。
明日いまじんにいって予約できたら、買うつもりでいます。
つうか明後日販売でそれも新モデルなのに、売ってるかなぁ。
いくら田舎とは言え・・・、さすがに・・・。
でも買えたら困る。

誰かPS3持ってる人いませんか?持ってる人見たことない。
posted by すしまる at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

土日の二日間、滋賀までお出かけに行ってきました。
行って見れば、ゆるキャラ祭りなるものがやっていました。

syuru.JPG
終り間際に行ったら、何やら人だかりができていたので、並んでみると。
ひこにゃんとせんとくん、まんとくん(?)もいる!!
でも、微妙な遠さでしかも写メのみ。しかも時間が短い。
20分ぐらい待ったんだし、握手させてほしかった。
でも楽しかった。

omiyage.JPG
そのとき買ったもの。
うち帰ったら、のらみみの耳かきも来てたので、それと一緒に。

続きを読む
posted by すしまる at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

安すぎる

午前にお祭り行って、午後は初めて友達を乗せてドライブ!
・・・意外にいけました。

TOW2が出るみたいですが、面白そうですね〜。
1やったことあるんですが、意外ともっさりしてたのが、改善されてて面白そう。
でもまだいつ発売するかわからない・・・。

morikawa.JPG
100円で売ってた森川君。面白いですよ。
でもなぜか50円に値下げされましたけど。・・・安すぎ。

友達二人が森川君知ってて意外。知名度あるんかな?
posted by すしまる at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ついに・・・

日曜に初めて車に友達を乗せるので、練習がてら適当に回ってきました。
そしたら、ポチたま見るの忘れてた〜〜〜〜!!!
いつも忘れるなぁ・・・。

butumori.jpg
予約してきました。
wiiスピークはいりません!高いし。
posted by すしまる at 20:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ふで夢精・・・

今日夢を2〜3回見ました。二度寝すると確実に夢を見るんです。

けっこう前は自分が空中を浮く夢を見てたんですが、最近、見なくなりました。
自分が空中を浮くというのは、欲求不満とかだったかな?
posted by すしまる at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

そういえば

そういえば、うちの大学にお笑い芸人が来るそうです。
サンドイッチマンとチョップリン、ダブルダッチの三組だそうです。

見に行きますよ!
・・・そこまで興味ないけど、有名人ってあんま会えないですから。

今日ノーベル賞を二日連続でとったそうですね。
GFPがなんたらかんたら、と言ってますけど、うちは関係ありません!
知ってますか!そうですか!
アクセス数あがってほしいな!

続きを読む
posted by すしまる at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ファミッ子

昨日、母親が撮っておいてくれたスマステのベストファミコン見ました。(一か月ぐらい前だけど
順位は、まあこんなもんかと言ったところですね。
詳しくは覚えてないけど、マッピーとグラディウスが入ったのは嬉しかった。
うちの母親もファミッ子ですので、けっこう反応してました。
一番やったのが、ゼビウスだとか。

そこでこんな動画をば。

ちょっと重いかも知れないけど。
最高ですね。ものまねがピンポイントでわかると、めちゃ笑えます。
ローリングサンダーとラグランジュポイントはくそわらった。
posted by すしまる at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

かりた!

友達からメタスラコンプリート借りた!

あと今日はのらみみがやる!
posted by すしまる at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

やっとだ!

急に寒くなりましたね。
っていうか明日から、ついにのらみみ2がやりますねぇ!
楽しみです。時間も前より早いので、嬉しい限りです。

最近、友達といろいろと愚痴を言い合ってるすしまるでした。

posted by すしまる at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

