2008年08月03日

バベルの塔

どうも。すしまるです。
動画を見るのにハマってしまいました。
今日はバベルの塔なんかを見てたんですが、あの音楽は頭によぎりますね。
解くゲームってのは、どうも苦手なんですが、バベルの塔だけは何かやりたくなるんですよねぇ。

昔は1面で苦戦してたな〜。あとはクインティとか。
CMが有名だそうですね。一回も見たことないけど。


続きを読む
posted by すしまる at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

暑い毎日

どうも。すしまるです。
今日は久しぶりに友達と大乱闘をやりました。やっぱり面白いですね。

やっぱりシューティング系の動画を見るのは面白いですね。

もう書くことないんで。

続きを読む
posted by すしまる at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

メタスラアターーック!

どうも。すしまるです。
今日は何もしてませんでした。
今日発売のファンタポやってたぐらいですね。
誰かオンラインやってほしい!

他にメタスラにも手を出し始めたんですが、えらいむじー!
3とかありえない。これをノーコンでクリアするってんだから、すごいもんですよ。
ニコニコ動画でアイレム関連のプレイ動画見てたんですが、
ドット絵がすげぇ代わりにグロイの多めって感じですね。

プレイ動画見てるとシューティングとかやりたくなるなぁ〜。

続きを読む
posted by すしまる at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てました

どうも。すしまるです。

最近、夜中帰りが多くて書けませんでした。
もう8月ですね。早いですね。

・・・書くことないですね。

続きを読む
posted by すしまる at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

いってくれよ!

どうも。すしまるです。

引退って簡単に言わないほうがいいですよね。
でもコルトは引退、ピーク時を言ってくれない。
・・・頼みますよ。

さて・・・今から勉強します。
明日テストなんで。

1時帰りってのも間違ってる気がしてならない。
posted by すしまる at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

うーん アイツ!

どうも。すしまるです。

昨日は朝六時に帰ってきて、疲れました。
雨トーークで王将特集やってたので、お昼は友達と王将へ。

しかし最近暑いですね〜。
あと頭痛がたまにする。なぜでしょう。
posted by すしまる at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

寄生虫が出てるよ!

どうも。すしまるです。

青森方面で大型地震があったそうですね。
噂では東海大地震は9月13日辺りにトヨタ方面であるらしいですよ。
これを信じて、逃げる人もいるらしいですね。

どうぶつの森e+、またやり始めつつあるのですが、
ひぐらしが鳴いてて、なんかいい感じですね。
なんていうんだろう、夏の夕暮れを思い出しますね。あの鳴き声は。
虫は嫌いだけど、せみ捕りは結構好きなんですよ。
夜出かけていくと、面白いですよ。
posted by すしまる at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

バクー育成中・・・

どうも。すしまるです。

今日は1コマだけなので楽でした。
その後はキンプンソウとボスをもらいにいきました〜。
対戦したけど、運のせいで何回か負けた〜!!
だって冥王剣入ったら死ぬって!!
でもサクラジイヤが意外に活躍してくれた。意外にステータスも高いし。

今はバクー育成中。力、丈夫さ、ライフが600、命中が200ぐらいです。
めちゃくちゃデカくなるバクーにビックリ。でもかわいい。
posted by すしまる at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

かわいいハムさん

どうも。すしまるです。

今日は友達と安いラーメン290円を食いに行きました。
もう皆さん、おわかりですよね!
ラーメンではなく中華そばと書いたほうがよいかもしれませんね。

んで友達の家でMF2見てました。やっぱいいなぁ。
ラウー種とプラント種がでるらしいので、明日再生もらってきます。
うーん。やろうかな?MF2。

続きを読む
posted by すしまる at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

愛ぽっどシャッフル

どうも。すしまるです。ちょっとかけませんでした。

アイポッドシャッフル買いました。
7800円ってけっこうお買い得ですよね。

ラクロアンヒーローズおもしれぇ〜!
あとPS2版ドラクエ5買いました。

続きを読む
posted by すしまる at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

テストだテストだ

どうも。すしまるです。

友達のバイト先から色々もらって食費がうきますね。

他に書くこと忘れた。
posted by すしまる at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ファファファ

どうも。すしまるです。

ちょっと笑いすぎでのどがいたい。
久しぶりにこんなに笑ったわ〜。

明後日テスト、やる気しないなぁ。
posted by すしまる at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

モンファ2

どうも。すしまるです。

今日、友達とモンファ2の話してたらやりたくなってきました。
でもロマサガ3やってるから、また今度。
ニャーがかわいかったなぁ。強さではハムとデュラハン、アーケロなんかが好きだった。

スマブラまとめwikiに画像が入ってるなんて、今更知った。
posted by すしまる at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

クリアー!

どうも。すしまるです。

メトロイド:クリフハンガーをクリア!
デザインはとにかく素敵。でも難易度は高い!ってのは昨日言った気がしますが、
ノーマルスーツの期間が長すぎます。
てか結局バリアどこにあるかわからなかったし。
その代わり、グラビティを入手したときは感動しましたね。
何回も迷ったけど、意外な目印があるので頑張ってクリアできました。
ただリドリー戦にスーツなしなので、ついついチートを使ってしまいました。
本当にバリアなしで突っ込むところだったのかなぁ。

QSは必須。ってところもあんまり・・・。
セーブポイントは付けてほしかった。シップだけってのは。

総じて言うと、面白い!ってレベルです。
デザインがとにかく素晴らしいです!
でも細かなテクニックが色々なところでいるので、ちょっとイライラしましたね。
イージスも楽しみ。

続きを読む
posted by すしまる at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デッデデデデデ!!!

どうも。すしまるです。

スパメトのハック、クリフハンガーがついに公開。
期待しただけあって、かなり嬉しい!
しかし難しい。
グラフィックはかなりいいんですけどね。

大学の友達と殿下話で盛り上がった。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1324822

殿下はやっぱ最高!
ミンサガやりたくなるなぁ。
posted by すしまる at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

キャラバンキャララバン〜

どうも。すしまるです。
ありゃ書くことないですね。

スマブラやりたくなりました。

やっぱりアカシヤ電視台は面白いなぁ〜〜。
名前覚えづらいよね。この番組。
posted by すしまる at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

気になる・・・

どうも。すしまるです。

ニキビが目立ち始めました。

マッピーとディグダグIIが面白い。

ただそれだけなのです。
posted by すしまる at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

できないやりたい

どうも。すしまるです。

今日は授業が1コマでみんなで飯を食った後はそのまま帰宅しました。

よっしゃ。初代アーマード・コアやるぜ!!
と思ったらソフトがどこにもナイ!!!!

誰かに貸したっけなぁーーー。
誰か貸した人いたらご一報ください!!

やりたくてたまらん。
posted by すしまる at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

負け犬レイヴン

どうも。すしまるです。

最近、モンハンでいろいろな武器で遊んでます。
極いいですね。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=zkx54bDLA8A
思わず笑ってしまった。

初代ACはやっぱりいいですね。
2以降のグレネードはなんか物足りない。
初代、また最初からやろうかな。
posted by すしまる at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ネムイノダヨ

どうも。すしまるです。

あぁ眠いです。
明日テストです。でもたぶん勉強しないです。

どうぶつの森、日焼けしてしまいました。
でも褐色肌っていいよね。
posted by すしまる at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

