2006年09月20日

キャラ紹介とか・・・ね

最近はメイプルにはまってます。
まぁあんまりできないのですが、40レベルになりました。
サブね。

とりあえずキャラ紹介しときます!!
初めて見る人はいないと思いますが。

▲もみじ

●すしまる 26レベル?
(最初の作ったキャラ。ファイター希望だったけど、
 友達のサーバーと間違えてたからやめた。)

▲あんず

●ういーん 80レベル
(メインのハーミット。 80になったらなんか変わるかな。
 と思ったら何も変わらんかった。)

●すしきち 40レベル
(今やってるキャラ。 未来はプリースト。
 とりあえずヒール。)

●ねぎぼん 26レベル?
(ネギが好きなのとボンバーマンの〜ボンをかけたやつ。
 スピアマンになろうとしたけど、やめてしまった悲しいやつ。)

●ほにゃな 43レベル?
(とりあえずネカマ。
 いいとこまでいったけど、なんかやめた。ハンター。
 てか初公開。)

●vみささv 8レベル
(ネカマ2。
 よく覚えてないけど、斬り族希望だったはず。)

▲かりん

●しばのむすこ 8レベル?
(サーバーも覚えてない・・・。
 初心者で一新しようと思った。
 でも10もいかんかった。)


とりあえず、これぐらいです。
posted by すしまる at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 最初だけよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記変えた!

日記を変えました。
ぶっとびは去る者は去る・・・。

まぁそういう訳です。
日記の趣旨は変わりません。

更新はあいかわず遅いと思いますが。
posted by すしまる at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 最初だけよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

