2009年02月13日

久しぶりに

かなり久しぶりに金山のアリスに行ってきました。っていうか、女性がいたことにビックリ!
20代ぐらいの人だったのですが、女性シューターは初めてみた。
しかも達人王(激ムズのゲーム)やってたし・・・。

あとはGダライアスが入荷してたのが、嬉しかった〜!
やるとき心臓バクバクでした。前の記事にやりたいって書いたら、本当にあったんですから。
GダラはPS版で全ルート一応クリアしたんですが、それはEASYモードの話。
実際にやると弾が激しすぎる。エビで死にまくって、エビ以降進めなかった・・・。
でも、PS版と違って音飛ばないし、ロード画面ないし、全然印象が違う。
やっぱりゲーセンっていいですね!

外伝のほうは、またまたフウセンウナギルート。
今回は調子が良かった。もちろんクリア!
posted by すしまる at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

やっぱりいいね

どうも。すしまるです。
今日はかなり久しぶりに金山のアリスに行ってきました。
ダライアス外伝・・・まだあってよかったぁ〜〜!!
ってかグラディウスで1000万点取ってる人がいて、まじで凄かった。
あとスターフォースもうまい人がいたみたいだけど、こっちはよくわからない。
ダラ外はあんまり人気ないのかな?グラディウスの横に置いてくれてもいいのに。
ちょっと離れてしまっています。
3回ほどやって、ウナギルートは普通にクリア。間違えて、赤勲章とっちゃったけど。
頑張って捕鯨しようと思ったけど、ピラニアステージとシャコが難関。
ボスまで行けるんですけど、けっこうグダグダ。っていうか、かなり。
2回捕鯨失敗。

何気にワンダーボーイ モンスターランドが復活してた。
あとベラボーマンもあった。

続きを読む
posted by すしまる at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

アリス探偵団

今日は金山にいってきました。
ブラブラしてたんですが、
主にアリスでした。

友達はベースボールヒーローズ3ってやつやってました。
見てるだけでも面白しろかった。
古田がやけに打つし、小笠原はいいところで打つし。
でもやけに金がかかりそうだったので、
自分にはできませんが・・・。

んで今日はダラ外を三回、グラIIを一回、雷電IVを一回やりました。
オトメディウスが入荷してたけど、
パターン覚えるの辛そうだからやりませんでした。

ほとんどダラ外しかパターン覚えてないので、
他の二つは散々!
(雷電IVははじめてやったんですけどね。)
もうおれにはダラ外の道(タオ)しかない!!

ちなみにウナギルート二回、あとはコーザールートでした。
コーザールートはアドリブで普通に越せました。
しかしデブピラニアは強い。
その後シャコだったら絶望!
でも一回も死なずにクリアできました。

ウナギルートは二回とも死亡なしですが、
一回目はなんと1UPアイテムを無視してた・・・。

ウナギは弱いのか?
タツノトシゴのほうが弱い気が・・・。
速攻パターンの場合ですけど。

目指せ1000万点!!
今日は850万ぐらいが限界・・・。
今までの最高は900万ぐらいです。
うーん。
エクストラモードのほうが稼ぎやすい。
っていうかエクストラのほうをずっとやってたし。

あと追加してほしい基盤!
ダライアスIorIIorG
ワードナの森
posted by すしまる at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

