2008年07月14日

ポケモンっていいなぁ

どうも。すしまるです。
ちょっとさぼってましたね。
最近、暑いですね。今日はランニングをしましたが、かなり暑かったです。
みなさん、熱中症にならないようにね!

FC版ドラクエ4の動画見たら懐かしかった。
やっぱライアンの章は最高ですね。城、フィールド、戦闘、塔。
全てがライアンのテーマに聞こえます。
名前入れて、ライアンって戦士が出てきて、誰こいつって思ったなぁ。
ライアンの章は4回ぐらいやってるのですが、それ以降は進んだことがありません。
ソフトがどっかいっちゃったんですよ。
みなのもの ひきあげじゃあ!ぐふっ。は見たかったんですけどね。

他にも色々なゲーム見てました。うーん。懐かしい。

ttp://pearlsaurus.fc2web.com/elog.html
ポケモンってやっぱりいいですよね。
エレブーとブラッキーは大好き!

posted by すしまる at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン金銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

熱き戦い!

今日は三者懇談でしたが、問題はなし!

んで今日は友達とポケモンしてました。
ドククラゲが48ぐらいになったところで、対決!!

非常に面白く、熱い戦いでした。
ゲンガーが強敵でした・・・。
ヤドキングをドククラゲに変えたので、対策するポケモンがいないのです。
ミラーコートも、うまく活かしきれなかったしな・・・。
まあ結局のところ、負けてしまいました。
最初のほうはリードしていたんですけど。

にがいきのみはやっぱり役に立つ。
また混乱にさせられたら意味ないけど。
今はゼーベス(エレブー)を育成中!!

posted by すしまる at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン金銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

暴れん坊ストーリー

今日は席替えした席で初授業でした。
なかなかいい席です。
後ろのほうだし窓際だし。
周りも話す人ばっかりだし。

今日の暴れん坊ママ。
来週でおそらく最終回ですね。
大樹くんママが裏切る?のはまあわかっていましたが、
まさか大泉洋が骨折するなんてねー。
それで連くんママのところで働くってなるのか。

大樹くんママはさすがにやりすぎだろ!
と感じたが、連くんママはそれに気付いたようで。
来週がどうなるか気になるなー。
大泉の元奥さんが事故ったのも気になるし。

それにしてもママ茶なのに夫がいくって・・・。
そりゃねーーよ!!

あとメイプルのアニメ見ました。
今回の話は面白かったーーー!!!
マロンかわいかったけど、消えちゃった。
もうキノや仲間出てこないと思うと悲しいですが、
それ以上に、今日の話はよかった!

なんていうんですかね。説明下手なんですよね。
ついに英雄?達が集結!
やはり人間を信じることになって、
みんな仲良くビクトリアアイランドへ!!
最初は4話でいくと聞いていたんですが・・・。

それにしても吸盤弓で敵がなぜ倒れるのか?
これがわからない。
しかしソウルアローは弓消費なしだけなのに、
レーザー光線みたいにめちゃくちゃ強いのか。
これもわからない。

来週はギルと言う人間が登場。
うーん。
なんだかなー。

そういえば今日はポケモンやってない!
FF7CCはやったけど。

続きを読む
posted by すしまる at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン金銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

カチカチなカビゴン!

今日の六時間は嘘みたいに爆睡してました。
起きて変な感じでしたから。
でもRDだからあとでノート見せてもらわないとなー。
あと席替えでした。
けっこういい席かな?
後ろのほうだし。

ポケモン金はカビゴンが50になりましたー。
んでエレキッドが産まれました!
クロスチョップを遺伝させるつもりだったんですが、
クリスタル版のみのようで・・・。
まあパンチ系でいいかな?
まあやることいっぱいですが、まったりやります。

FF7CCはエアリスがでてきました。
こっちもまったりですね。
posted by すしまる at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン金銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

完成した!

ふうー!
本サイトの改装が完了しました。
昨日から続けていたんですが、
作っている間はあっという間に時が過ぎてました。
あれ?もうこんな時間か。みたいにね。
楽しかったということですね。

今日は土日恒例の野球。
終わったらなぜか左足が痛い。
なぜかはわからぬ!!

さて・・・ポケモンやろうかな。
パーティが全然できてません。

あと今日、メイプルアニメを見逃しました。
ビデオ撮ってあるけどね。
また今度見ます。

ポケモン追記
posted by すしまる at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン金銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ボスラッシュ

ttp://jp.youtube.com/watch?v=iKvTYQSc_VA
ほほーう。
ゼロミには一応クロコマイアーは登場する予定だったのかな?
登場してほしかったなー。

今日のポケモン!!
あんまり進めてません。
カビゴンの卵とピッピの捕獲に苦労しました。

プクリンよりピクシー!!
カビゴンのお腹で遊びたいー!
posted by すしまる at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン金銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

カスミって・・・

今日はテストが終わったーーー!!
ということで、
江戸一まで食いに行きました。

その後は友達の家に寄って、
ゴールデンレトリバーのレオくんを見に行きました。
かわいいいーーー。
でも寒そうでした。
今日は風が強かったからなー。

んで自分ちでポケモンやってました。
対戦したんですが、相手がけっこうイベント進めてて、
負けました・・・。
何かが足りないんだよなーー!!
そんで普通にイベント進めて、
普通にリニアを使えるように!

どうでもいいですが、カスミって金銀で色っぽくなりましたよね。
水着の上に服着てて、それがちょっと透けてるように見えたから、
昔は子供心ながらに興奮したものです。
でも、友達が言うには透けてないといいます。
まあ戦って見てわかったんですが、確かに透けてなかったです。

服の下に赤色の水着を着ているわけなんですが、
水着なので袖(そもそも水着に袖はないが。)は長くないのですが、
上に、きている服は袖の部分まで赤く塗られているのです。
ということは透けていないということになるわけです。
他にも金銀はおねえさん系が増えましたよね。
どうでもいいですが。
注意事項:
もしカスミがみたいなら、カントーのジムまでいってください。
写メは無論、とっとりません。
ただジムのマスターなので一回しか戦えません
後悔したくないなら、写メをとっておきましょう。
でもゲームボーイをとるのは難しいです。
注意してください。
どうでもいいですが。

その後は違う友達と大学に受かったので、
自分が昔通っていた塾に報告に行きました。
めちゃ久しぶりにいったなー。
もう行くことはないだろうけど・・・。

どうでもいいけど、うまい棒のコンポタ味がなぜ人気があるのか。
これがわからない。
いつもたこ焼きばっか食ってます。

ちなみに現在のポケモンは、
ピエールがウインディになりました。
かえんほうしゃとしんそくをゲット!
posted by すしまる at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン金銀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

