2008年06月26日

いいーーーーーてーーーー!!

どうも。すしまるです。
なんだかんだいって、大学は楽しいです。

キャラバンは土の洞窟を全部探索。アルディスの小箱も出て、満足満足。
昨日は4倍のADPゲットしたのに、今日は1倍のくせに23ADPをゲット。
でもADPってなんか意味あるんだろうか?
BE1はタッグスタッフ+、BE2はリバイバルアーマー+、BE3は探索の指輪。
探索とタッグスタッフはいらない・・・。
探索は送れるからいいけど、タッグに至っては送れないし、使いづらい。
水の城のBEはもっといいといいなぁ〜!


クソゲーという言葉はよく聞くとけど、本当に「これは ひどい」

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2949368

特に戦闘音楽・・・。ひどい。


市場崩壊まで追い込んだゲームらしい。
どっかの砂漠に埋め込んであるとか。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1382964
posted by すしまる at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

デロデロデロデロワーオ!

どうも。すしまるです。

そういえば昨日のらみみの4巻買いました。まだ見てないけど。
3巻も全然見てないしなぁ。でも秋にはまたやり始めるだろうから、
またのらみみブームが再来することでしょう!

BE3からはなんとリバイバルアーマー+が!
+効果はなんと耐久力+2!!
最高ですね。早く装備したいです。
BE2もゲットしたし。中身が楽しみだ。

レトロゲー好きの友達と久々にメールした。
やっぱりいいですね。レトロゲーってのは!

続きを読む
posted by すしまる at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

なんだったっけ?

どうも。すしまるです。

FEBは沈没船。初めてのエアー切れでドキドキ!
パートナーのシャチが欲しい。

キャラバンはBE3がゲット。
黄金バットはどうしてもプリンプリン物語が頭によぎるのですが。
あれはいい番組でしたね。あのスパイみたいな男が好きでした。
ゼロゼロセブンヘンナキブンだっけ?忘れちゃったけど。

他に書くことあったけど、またもや忘れてしまいました。

続きを読む
posted by すしまる at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

キャラでバンバン!

どうも。すしまるです。

FEB、クリアしました〜。
あれをクリアというのか知りませんが、ホワイトマザーと会いました。
今一番気に入ってる魚はチョウチョウコショウダイ
あの体をくねらせて泳ぐ姿がたまらなくかわいい!!!

あと大学でキャラバンの話で盛り上がったので、キャラバンをはじめました。
小学校のときにハマったなぁ。
確か風の塔もないときにクリアして、二周目の難しさにすぐやめてしまいました。
正直、オンラインゲームとはとてもいいにくいゲームなのですが、一応オンラインゲームなんですよね。
チャットも交流もほとんどないけど、一日一回しかできないってところがまた燃える。
posted by すしまる at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

アツクデまじでしぬ

どうも。すしまるです。

FEBは今日ストーリーも大きく進めずにゆったりダイビング。
エビとかけっこう見つけづらいところにいるんですね。
そういえば、今日はカクレクマノミを見つけましたよ。
ニモですよ。ニモ!

あと今日久し振りに素振りをはじめました。
ただそれだけです。

それとお風呂って体洗ってから、お風呂に入ったほうがいいのでしょうか?
自分はすぐに湯船につかっちゃうのですけども。
posted by すしまる at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

クジラさん

どうも。すしまるです。

FEBはダライアス回遊してます。
シーラカンス、オニキンメなどを発見!!
うおお。深海は興奮するなぁ〜〜!!

今確認したところ、タカアシガニもだらそとのようで!!
いましたよ。タカアシガニ。
エサあげたら寄ってきてくれましたね。

フクロウナギもだらそとのボスかと思ったら、フウセンウナギがボスみたいですね。
ストーリー進めてるけど、一回しか行ってないところとかあるからなぁ。
もう一回色々回ってみます。
posted by すしまる at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

必殺 ヒラメ張り

どうも。すしまるです。

一応、毎日更新を志しているのですけども・・・。
うまくいきませんね。暇があれば書いているのですけども。

今日は一日FEB日和でした。
まずはイベントをこなす為に「なすべきもの」とところまでいきました〜。
途中、ヒラメがピチピチ付いてきてビックリ!!
さっきまで砂の中までいたのに!
やっぱり、クジラとかに会うと興奮しますね。
遺跡とかもあって、このゲームはとてもよいでございます!

Amazonの早業のお陰で二日でSDカードが届きました!
お急ぎ便と一日も変わってないところがすごい。お急ぎ便、意味ないんじゃぁ・・・。
SDカードがあれば好きな曲でダイビングができるんですよ。
最近は相対性理論というグループの曲を聴いているのですけど、雰囲気にあんまり合わないかな?
ということで安藤裕子の曲を聴いてます。
夜と星の足跡 3つの提示がしっくりきて、とてもいい感じ。
いいですよ。FEB。


続きを読む
posted by すしまる at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

TOEはテイルズ最高傑作だよね

どうも。すしまるです。

FEB、楽しいですよ。
フォーエバーブルーです。
昨日は夜中帰りだったので、やれなかったので、
今日はけっこうやりました。

海行きたい。水族館でもいいから行きたい。
クエにナポレオンフィッシュ・・・。
たまらん!

続きを読む
posted by すしまる at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

青い海青い空蒼井優

どうも。すしまるです。

メタルマックス2でガンタワーがATMひぼたんを全く落とさないので、
新しいソフトを買いました。

blue.JPG
前々から欲しかった、フォーエバーブルー
Wii版のアクアノートの休日と言えばわかりやすいでしょうか。
アクアノートは名作。っていうことはフォーエバーブルーも名作。

絵は綺麗だし、魚はかわいいし。
ナポレオンフィッシュに一目ぼれ。
あのゴツゴツたまらん。
posted by すしまる at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | FEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

