2009年01月19日

きたぞ きたぞ!

ttp://www.square-enix.co.jp/saga2/

SaGa2の公式サイトきてるー!
20周年ムービーいいですね〜。ベアのパリイと殿下はうけた。

サガフロ2以外全部プレイしてることに気づいた。
クリアしたのは、SaGa1〜3、ロマサガ3、サガフロ、ミンサガ。
一番プレイ時間が多いのはサガフロだと思う。

うーん。DSが欲しくなってきた。
posted by すしまる at 22:49| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

saga2続報

ttp://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=23023&table=game_nds&main=nds

saga2の続報。エスパーボーイが・・・エスパーボーイがーーー!
あのロボットか何かよくわからない生命体が好きだったのに。
イラスト自体はアニメチックでも構わないのですけど、元のイラストは保って欲しかったですね・・・。

連携も正直別にどうでもいい。「レオパルドレオパルドレパルドレオパルド2」とかやってみたいけど。
もちろん電源技とかファイナルストライクとかもあるんですよね?!
posted by すしまる at 22:24| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

誰か

今日、夢の中で誰かに呼びかけられた。
真っ黒で誰かはわからなかった。男か女も。
ただ身長は小さめ、尻がとても綺麗だと言うことしかわからなかった。
自慰がうまくいかないことに何か理由があるのかな?
posted by すしまる at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

PS3!!!

ps3.jpg
予約してきました。明日大学終わったら買ってきます。
つうか在庫ないとか言われてたのに、普通にあったのが驚き。
昨日と言ってること矛盾してそうだけど。
楽しみだな〜。

今日、あの有名なコピペ、バッカモーン!そいつがルパンだ!
がお笑い芸人のネタにされてるのは笑えた。
みんな、ネタわかってるのかな?

続きを読む
posted by すしまる at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

やばいな・・・

p073.gif

ttp://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html#/top

ちょっと遅いけど、街森がついに発売決定。
11月20日。値段が画像のとおり。
やばい。待てない。
e+のように逆輸入版らしい。これはちょっと残念かも。
ちなみにwiiスピークは買わない予定。2000円は大きい。
もうイマジンで予約できるかな、明日行ってこよう。

ttp://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=11316

もう一つ。フォーエバーブルーの新作。
これは予想外すぎる。シノノメの一件の売り上げが下がったらしいのに。
これも買いですね。
mp3機能は是非残してほしい。あとは深海をボリュームアップ!!

wiiの季節が来たか?!

続きを読む
posted by すしまる at 00:17| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

パチコン、ゾウロ

どうも。すしまるです。
今日は3コマ目からで楽でした。テストもまぁまぁで。
友達が、
「すしまる!電撃でどうぶつの森の情報みたで!」
と言っていました。電撃ってゲーム雑誌ですね。
もう雑誌でも取り扱ってるんですね。
これでwii森仲間が増えるぞぉ!!

wii森はDSとのデータ継承ができるそうですね。
うーん。残念。DSやってないから、関係ない話題です。
GCとのデータ継承あったら、今からでもまたやり始めるのですけどね。
DSはイベント関連が少ないみたいですね。
是非ともGCよりも増やしてほしいものです。



続きを読む
posted by すしまる at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

どうぶつの森Wii 追加情報

どうも。すしまるです。

Wii森が本当に楽しみで仕方がありません。やばいですよ。
今年中に発売・・・。アメリカでは11月23日頃発売だとか。

e+しかやってないのですけど、五ヵ月飽きずにやり続けたゲームは初めてかもしれません。

とりあえず情報を。
・パーチクとマキバスターがいた。
・操作はWiiリモコン。GCコンはまだ不明。
・下にメニューがあって、フレンドリストや視点変更(空を見上げたりできる。)ができる。
・帽子、ジョウロ、喫茶店など、おい森であった機能がいっぱい。
・オークションができるみたい。


まだまだ情報はあるのですが、youtubeやニコニコ動画にもあがってるみたいですので、確認してみてください!!
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080716/ninten1.htm
などでも確認できますよ〜。

帽子がとにかく楽しみ〜。髪型も変えれるなんてワクワクするなぁ。
予約できるようになったら、即行で予約しにいくぞ〜!

ロマサガ3!!
posted by すしまる at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうぶつの森Wii

ttp://jp.youtube.com/watch?v=BsIdXofpN7o
「どうぶつの森 街の人々(?)」
ついにぶつ森Wiiの続報が出ました。


1時半からのLive版を見たかったのですが、1時半から見たらもう終わってたという・・・。

Wii版の特徴。
街がある。Miiのマスクをかぶれる。WiiSpeakなるものでオンラインで会話が可能。
みんなで家をうろうろできる。
などなど。他にも色々。かぼちゃのマスクをかぶれる。など。

画面はe+などと同様の画面のようで。
とりあえず今年中に発売。楽しみすぎる。
任天堂の続報を待ちましょう。

これは買いですね。
posted by すしまる at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

